【画像】遠藤光莉が変わったのは顔や雰囲気?休養理由や反応についても紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】遠藤光莉が変わったのは顔や雰囲気?休養理由や反応についても紹介
スポンサーリンク

今回は、「【画像】遠藤光莉が変わったのは顔や雰囲気?休養理由や反応についても紹介」と題して紹介していきます。

櫻坂46の遠藤光莉さん、2023年4月19日に活動休止と休養を発表されましたが、理由はなんなのでしょうか?

また、遠藤光莉さんは、ネット上では変わった?と反応を集めており、そちらについても記載してきます。

スポンサーリンク
目次

【画像】遠藤光莉が変わったの?顔や雰囲気が理由

遠藤光莉さんですが、櫻坂の中でもキャラが立っており根強い人気があることは言わずもがなですよね。

そんな遠藤光莉さんが変わったと言われているのです。

上記はヤフーの検索欄になりますが、一番上に検索結果が表示されているということで、気になっている人が多いことがわかります。

ネット上でも上記のように変わったという声がみられております。

一体どこが変わったのでしょうか?

多く言われているのが、

雰囲気が変わったということです。

上記のように、遠藤光莉さんは休養されていたのですが、休養が開けて以降、雰囲気が明るくなったり、素で話せている感じがするとのことで、非常変化が見れて良くなったとのことですね!

元気なようで良かったですね!

また、一部では顔が変わったという話が出ておりましたが、メイクが変わったことでそのような印象が見られたことがわかりますね!

またその影響もあってか、明るいイメージや印象がファンにも伝わっていることがわかりますね!

そんな遠藤光莉さんですが、2023年4月19日に休養に入られたとのことで、大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク

遠藤光莉が休養理由は何?

櫻坂46より以下のような発表がされました。

ツアーも欠席されるということですので、お大事になさって欲しいものですね。。。

遠藤光莉さんが過去にも休止されており、その際の原因が完治していないのではないかと指摘されておりました。

その際のネット上の考察では次のとおりでした。

遠藤光莉さんは、かなりの繊細な性格の持ち主で、現在の立ち位置や先輩アイドルの卒業により悩む部分が多かったのではないか?

先輩の卒業で自分が前に出ていかなくてはならないことから、非常に難しい局面に直面されているのかも知れませんね。。。

ネット上でも非常に心配されておりますが、またかっこいい姿を見せてくれるまで待ちたいですね!

遠藤光莉の休養について反応を紹介

ネット上の反応について紹介していきます。

多くの人が楽しみにしていることもあって、回復してまた見られることを待ちましょう!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次