平野紫耀の脱退後の仕事(活動)は何してる?ストレスで病院通いとも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年11月16日、週刊文集において、「おそらくこれがジャニーズ最後のドラマ」〈脱退発表〉キンプリ平野紫耀はストレスで通院していた」と報道されました。

通常の仕事と退社交渉の2つが大きな精神的な負担となり、激しいストレスに晒されてきたとのことです。

そんな脱退発表後の今何をしているのか非常に気になるファンが多くいるとの声がありました。

なので今回は、「平野紫耀の脱退後の仕事(活動)は何してる?ストレスで病院通いとも」と題して紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

平野紫耀の脱退後の仕事(活動)について

各種メディアにて報道された情報についてまとめて紹介していきます。

脱退発表の翌日、11月5日

脱退発表の翌日の11月5日、平野は都内で『クロサギ』の撮影を行っていた。茶色いハーフコートに身を包み、ビルに駆け込むシーンに真剣な表情で挑んでいた。カットがかかり、他の演者とスタッフが話し始める。すると平野は一歩引いた所に立ち、ぼうっと視線を下に落として佇んだ。

共演の黒島結菜さんと抱き合うシーンを10テイク以上、角度を変えて何度も撮っていました。体力的にも、精神的にもきつかったのか、少し時間が空くと、すぐに奥に引っ込んでいました」(番組スタッフ)

https://bunshun.jp/category/latest

上記をまとめると以下のようになります。

  • 他の演者とスタッフが話し始める中、平野紫耀さんは一歩引いた所に立ち、ぼうっと視線を下に落としていた
  • 共演の黒島結菜さんと抱き合うシーンを10テイク以上、角度を変えての撮影など何度も行っていた。
  • 体力的にも精神的にも疲労していたと考えられ、少し時間が空くと、すぐに奥に引いていった

脱退発表後ともあって、非常に疲労感があったのでしょうか

ドラマ「クロサギ」の撮影、11月8日

11月8日、満月が幻想的な赤銅色に染まった皆既月食の夜。平野紫耀(25)は、主演ドラマ『クロサギ』(TBS系)の撮影で、東京・浅草の地にいた。カットがかかると、周囲が皆そうしたように、平野も夜空の月にスマホを向ける。ドラマは既に第3回を放送。撮影スケジュールも順調に消化していた。

https://bunshun.jp/category/latest

 

こちらも上記をまとめると以下のようになります。

  • 11月8日、浅草での撮影
  • 周囲が皆そうしたように、平野紫耀さんも夜空の月にスマホを向けている姿。
  • 「クロサギ」の撮影スケジュールも順調に消化していた。

少し元気なったような印象がありますね

脱退後の生出演

脱退発表からキンプリはテレビの生放送には出演していない。

https://bunshun.jp/articles/-/58792?page=2

脱退後の姿を見た人ファンはほぼいないと言っても過言ではないのでしょうか。

King&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所する2023年5月22日まで、あと半年、平野紫耀さんや脱退するメンバーを“生”で直接見る機会は訪れるのでしょうか、、、

スポンサーリンク

脱退後もストレスで病院通いの報道

また、報道された文春では、退社交渉のストレスで病院通いとの報道もされていました。

現在も通院中なのか、またどのような症状なのかについて記載していきます。

帯状疱疹を発症

症状は、帯状疱疹(たいじょうほうしん)とのことです

帯状疱疹とは?

身体の左右どちらか一方に、ピリピリと刺すような痛みと、これに続いて赤い斑点(はんてん)と小さな水ぶくれが帯状(おびじょう)にあらわれる病気です。

https://www.maruho.co.jp/kanja/taijouhoushin/about.html

アイドルや俳優という職業柄、このような症状を持ちながら働くことは、非常に大変だったのではないでしょうか。

また、発症年齢や詳細に関しましては、

  • 60歳代を中心に50歳代〜70歳代に多くみられる病気ですが、過労やストレスが引き金となり若い人に発症することも珍しくない
  • 通常は生涯に1 度しか発症せず、免疫が低下している患者さんを除くと再発することは稀

「過労やストレスが引き金となり若い人に発症することも珍しくない」とのことなので、考えられないほどの精神的な疲労が溜まっていたのかも知れません。

現在も通院中なのか

ここで気になるのは、現在も通院中なのかという点です。

帯状疱疹の治るまでの期間について調べました。

治療開始後、多くは1週間くらいで赤みや水ぶくれが少し落ち着き、その後はかさぶたができ、3週間程度で治ります。 皮膚症状が治まった後も痛みが残ることがあり、何ヶ月と続く場合があります

https://hifuka-nagayama.com/herpes.html

とのことです。

1年経過しているため、完治していると信じたいところですが、平野紫耀さんはアレルギー体質とのことですので、完治されておらず通院している可能性は十分にあるかと考えられます。

平野紫耀のストレスを心配するファンの反応

心配の声が多く挙げられていますので、紹介していきます。

ストレスを感じていることは、ファンの方もしっかり把握されていた様子ですね、、、

非常に愛されているアイドルということもあり、多くの人が心配しているので、ぜひ健康で元気な姿が見たいところです!

まとめ

今回は、「平野紫耀の脱退後の仕事(活動)は何してる?ストレスで病院通いとも」と題して紹介していきました。

最新の姿は写真ではありませんでしたが、また情報が公開され次第記載していきます。

今後の平野紫耀さんの活躍にも期待したいです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次