【顔画像】伊藤涼太郎の嫁(妻)は誰はだれ?バルサ移籍の噂は本当か!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【顔画像】伊藤涼太郎の嫁(妻)は誰はだれ?バルサ移籍の噂は本当か!
スポンサーリンク

今回は、「【顔画像】伊藤涼太郎の嫁(妻)は誰はだれ?バルサ移籍の噂は本当か!」と題して紹介していきます。

2022年末、サッカーワールドカップではドイツなどの競合国の撃破や三苫の1mなど、非常に大きな話題と日本国内を沸かせるなどで、注目を浴びましたよね。

そんなこともありサッカーの話題は注目されています。

そして、2023年の春に非常に注目されている選手がいます。

その選手が、アルビレックス新潟に所属しているJリーガーの伊藤涼太郎さんです、

試合でのプレーのパフォーマンスが上がってきていることもあり、日本代表入りの声も多く上がっており、ますます注目が高まっていきております。

今回は、そんな伊藤涼太郎さんについてになります。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】伊藤涼太郎の嫁(妻)は誰?

伊藤涼太郎

現在(2023年4月)、素晴らしい活躍で非常に期待を集めている伊藤涼太郎選手ですが、ご結婚されているのか気になりますよね。

下記で見ていきましょう。

伊藤涼太郎選手ですが、ご結婚されております。

どうやら、2022年3月1日に入籍されたとのことですね!

https://www.instagram.com/p/CamdSzNPZjK/?utm_source=ig_web_copy_link

「どんな時でも近くで支えてくれた彼女と共にしたいと強く思いました。この結婚を機に自分自身さらにサッカーに情熱を注ぎ、アルビレックス新潟のJ1昇格に貢献します!一家の大黒柱として幸せと笑いの絶えない家族にしていきます

https://www.instagram.com/iryotaro26/

一体、奥さんはどなたなのでしょうか?

ネット上にて調査してみましたが、

どうやら奥さんは、一般の方のようですね!

以下が公開されている画像になります。

伊藤涼太郎と嫁

上記は、twitterで公開されていた画像になります。

年齢まではわかりませんでしたが、お名前は「紗也佳」さんとのことです。

日非常に美人な雰囲気が漂っていますよね!

伊藤涼太郎と嫁
伊藤涼太郎と嫁
伊藤涼太郎と嫁

上記は、伊藤呂太郎選手のJリーグ100試合出場記念のセレモニーです。

花束のプレゼンターとして、奥さんが選ばれており、いつも涼しく険しい表情が目立つクールな涼太郎さんですが、奥さんの前ではデレデレの表情が写真からでもわかりますね!

きっと素敵な方であることは間違い無いですね!

SNS上では綾瀬はるかさんに似ているということも言われているようですね!

スポンサーリンク

伊藤涼太郎の嫁(妻)との馴れ初めは?

馴れ初め

有名選手の奥様ということで、馴れ初めなどが気になりますよね。

ご結婚の際に、

どんな時でも近くで支えてくれた彼女と共にしたいと強く思いました。

「どんな時でも近くで支えてくれた彼女」とのことから伊藤涼太郎さんに寄り添い年間のJリーグを戦ってきたに違いありませんよね。

また、一部では伊藤涼太郎さんの幼馴染などの非常に仲のいい関係性なのではないかとも言われております。

確かに、可能性はありそうですね!

伊藤涼太郎と嫁(妻)に子供はいる?

子供

ネットで調べた限りでは2023年6月時点で伊藤涼太郎さんと奥様の間に子供はいないと考えられます。

2022年3月の入籍時点では、妊娠・出産などの話題は特にないという状況となっております。

入籍後約1半年ということで、まだ妊娠出産に関してはこれからなのではないでしょうか?

他にも、選手がパパになったなどの場合、アルビレックス新潟の公式サイトより報告がされています。

同じチームの鈴木孝司さんや堀米悠斗さんなど、、、

ですので、お子さんはまだいらっしゃらない可能性が非常に高いですね!

こちらについては、分かり次第追記していきます。

伊藤涼太郎がバルサ移籍の噂は本当か!

その伊藤涼太郎さんですが、その活躍からバルセロアヘの移籍の可能性が示唆されているとのことです。

その噂が流れ始めたのが下記の動画です。

確かに、非常にうまいことだけはわかりますね・・・!

そして、海外移籍への条件が揃っているということも、移籍の可能性を高めているとの考察ができます。

  • 年齢的に適齢期

伊藤選手は、現在(2023年)25歳で、年齢的には運動機能のピークである

20代半ば~後半に掛けてプレーが熟成されていくことを考えると、現在が海外への移籍をする最大のタイミング

過去、日本の選手が海外への移籍をした年齢は20代が圧倒的に多いです。

  • 性格的に海外向け

海外サッカーは少し特殊な環境
言語が通じないことでチーム戦術を理解できないことやチームメイトと関係が作れなかったりすることなど

性格的に弱い人だと活躍は難しいが、伊藤選手は性格的に良い意味でアグレッシブと言われているとのこと。

  • 目標が海外移籍

「Newsタッチ」に生出演した際のインタビューで、一瞬ですが目標は海外移籍と語っていた。

日本人選手が海外で活躍するのは本当に誇らしいことなので、是非とも応援したいですね!

スポンサーリンク

伊藤涼太郎のプロフィールついて紹介

  • 身長175cm
  • 体重69kg
  • 利き足右
  • 誕生日1998/2/6
  • 血液型O型
  • 出身地大阪府
  • 足のサイズ27.5cm
スポンサーリンク

伊藤涼太郎への反応は?

https://twitter.com/jaxsha_if/status/1652240998922321920?s=20

伊藤涼太郎! 代表で活躍する姿が見たい!

新潟MF伊藤涼太郎を「日本代表に呼ぶべき」 GKの意表を突く“技ありFK弾”が反響「レベルが違う」

(FOOTBALL ZONE)

非常に多くの期待が集まっていることがわかりますよね!

キリンチャレンジカップも控えていますので、是非とも召集の機会があることを祈ります!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次