【画像】カズレーザーはアルビノ?肌が白いや化粧、再生医療との関係はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
https://onlyone-blog.com/kazulaser-albino/
スポンサーリンク

今回は、「カズレーザーはアルビノ?肌が白いや化粧、再瀬治療との関係はある?」と題して紹介していきます。

金髪で赤髪がトレードマークのカズレーザーさん。

そんなカズレーザーさんですが、アルビノなのではないかなどといわれています。

なので今回は、画像や関係のある肌の白さや化粧などについてまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

【画像】カズレーザーはアルビノ?

カズレーザーさんはアルビノなのでしょうか?

ネット上では、下記のような反応も集めております。

画像にて見ていきましょう。

確かに肌の白さについては、アルビノのようかもしれません。

そもそもアルビノはなんなのでしょうか?

スポンサーリンク

アルビノとは?

アルビノとは?

出生時より皮膚、毛髪、眼の色(虹彩の色)が薄く、全身の皮膚が白色調、眼の虹彩の色は青から灰色調を呈する遺伝病です。 

https://www.nanbyou.or.jp/entry/4492

上記のように一種の遺伝病のようにされております。

また、人数は2万人に1人とのことです。

日本人にもアルビノの方はいらっしゃいます。

また、アルビノの人を写した雑誌も販売されるほど、美しいとの呼び声もあるということです。

上記のように紹介してきた、アルビノですが、果たしてカズレーザーさんはアルビノなのでしょうか?

見ていきましょう!

【結論】カズレーザーはアルビノなのか比較してみた

結論ですが、カズレーザーさんはアルビノでは無いのではないでしょうか。

確かに、肌の白さや金髪というので、連想させますよね!

ですが、ネット上では公式に明言されている情報については、現在存在しておりません。

ですので、噂や見た目による話題のようですね。

上記のように、似てるだけという指摘ができるでしょう!

それでは、なぜアルビノといわれるようになったのでしょうか?

カズレーザーは肌が白いけど化粧?

カズレーザーさんですが、肌が白いというイメージはないでしょうか?

「金髪・赤スーツ・白い肌」というのが1つのトレードマークになっているかと思います。

上記で挙げた、肌が白いという印象がアルビノなのではないかとされているようですね。

また、イメージや印象をつけるために、化粧で白くしているという反応も大きくあり、キャラ付けなども戦略的に行われているという可能性もありますね!

カズレーザーの肌が白いのは再瀬医療?

カズレーザーさんですが、下記のように番組を行われていました。

日本テレビの『カズレーザーと学ぶ。』でエクソソーム治療が取り上げられました。(第3回)

https://amclinic.tokyo/日本テレビの『カズレーザーと学ぶ%E3%80%82』でエクソ/

番組で取り上げられるほどの注目度ですから、カズレーザーさんには美容や健康への知見もありそうな予感がしていますね!

カズレーザーさん自身非常に高学歴なこともあり、間違いなく多くの知識は持たれているような気がしますね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次