目黒蓮の海外人気がすごい!反応や理由、今後の作品出演の可能性も考察

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
目黒蓮の海外人気がすごい!反応や理由、今後の作品出演の可能性も考察
スポンサーリンク

今回は、「目黒蓮の海外人気がすごい!反応や理由、今後の作品出演の可能性も考察」と題して紹介していきます。

ジャニーズ事務所に所属し、snowmanで活躍している目黒蓮さんですが、日本国内からの人気は非常に高く、ファンも多くいらっしゃいます。

2022年は目黒蓮さんの代表作とも言える、silentもありましたしね!

そんな目黒蓮さんですが、海外人気はどうなのでしょうか?また、海外からの反応はどのようになっているのでしょうか?

今回はそんな、目黒蓮さんの海外人気や反応についてまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

目黒蓮の海外人気と理由について

日本国内ではほとんど知らない人がいないと言っても過言ではない目黒蓮さん。

そこで気になるのは、目黒蓮さんの海外人気ですよね。

先日、ラウールさんがパリコレに参加したということで、ラウールさんの知名度は海外でも向上しておりますが、今回は目黒蓮さんについて着目していきます。

人気はアジア圏

海外からの人気ですが、もちろん人気があり、現在もその人気が上昇していると考えられます。

また、主に人気があるとされているのは、韓国・中国のアジアを中心とされています。

目黒蓮さんと、道枝駿佑さんが主演として演じられた、「消えた初恋」が大ヒットしていることで、非常に大きな人気の向上と認知度のUPにつながりました。

また、ラウールさんがランウェイをしたパリコレを見に行ったとのことで、海外ファンからも非常に大きな声援を受けていました。

「シェイシェイ」と話されているところを見ても、中国の方が多い印象ですが、最後の方には英語も聞こえてきていることもあり、欧米の海外ファンもいらっしゃることがわかりますね!

中国人気が高い

ですが、やはり中国の人気が非常に高いようです。

その理由はWeiboのSnow Manのアカウントです。

中国や韓国にむけたSNSであるWeiboでは、SnowManの発信がされており、認知度や人気が非常に高まっているとのことです。

日本のアイドルが人気になってくれるのは非常に嬉しいですが、どこか遠い存在になってしまうようで少し寂しい気もしますね。

スポンサーリンク

目黒蓮への海外の反応について

目黒蓮さんへの海外の反応ですが、どのようなものがあるのでしょうか?

ネット上の反応について紹介していきます。

中国・韓国人気

めめも韓国で人気出そうだなぁと思ったけど、みっちーの方が凄かったか¥

顔小さくてスタイル良くて細くて、ほんま今風

欧米からの人気

Meguro Ren in white t-shirt on magazine covers

他の国からも

以下は、タイ語になるのですが、twitter上ではタイでの人気も非常に高そうですね!

以下はどちらも目黒蓮さんへのファンと思われる方からの反応です!

↓目黒蓮さんがみれて、幸せの瞬間という内容

ช่วงเวลาแห่งความสุขของเมกุโระ เร็น

↓新しいCMのミンティアのシーンで、アクロバットがかっこいいとの反応

โฆษณา MINTIA ตัวใหม่ของสนม.ค่าาเท่ห์ มากอะโครบาโตะกันใหญ่เลย

【考察】目黒蓮は今後の海外進出や作品出演の可能性もあるの?

目黒蓮さんですが、今後SnowManの活動をしていく中で、ラウールさんのような海外の活動はあるのでしょうか?_

以下は考察になりますが、紹介していきます。

目黒蓮は、アイドル・俳優・歌手彼の面で、海外でも知名度が高く、多くのファンがいるということで、今後の活動は以下が考えられるのではないでしょうか?

  1. 映画・ドラマ出演:日本の映画やドラマに出演しており、silentを中心とした参加作品は、現在も視聴数が増えているとのことです。海外作品の参加の可能性も今後あるかもしれません。
  2. 外国語学習:英語を始めとする外国語の学習に熱心であるとのことで、多くの海外ファンに向けてのメッセージなども見受けられますよね。そのため外国語の習得の後に進出も可能性としては考えられますね。
  3. SNS活用:目黒蓮は、SNSを積極的に活用しており、海外ファンとのコミュニケーションに力を入れています。特に、中国のSNS「微博(ウェイボー)」では、フォロワー数が150万人以上に達しており、多くのファンに支持されています。
  4. モデル活動:目黒蓮は、ファッション雑誌や広告などのモデルとしても活躍しています。日本のみならず、海外のブランドとのコラボレーションも多く、彼のファッションセンスは海外でも注目を集めています。

目黒蓮さんは、SnowManで歌手としても活躍しており、日本のみならず、海外でもコンサートを開催しています。

特に、韓国や中国などアジア圏での人気が高く、多くのライブやイベントに出演しているため今後も人気が鰻登りなのは間違いないですね!

以上のように、目黒蓮は海外でも幅広い活動を展開しており、日本だけでなく海外でも高い人気を誇っている点、目黒蓮さんの活動は今後もさらに多岐に渡り、海外での知名度も上がり続けることは間違いないでしょう。

もしかしたら、その先に海外進出もありそうですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次