ノンラビが解散の理由7選を紹介!不仲や達也の病気が原因との反応も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ノンラビが解散の理由7選を紹介!不仲や達也の病気が原因との反応も!
スポンサーリンク

今回は、「ノンラビが解散の理由7選を紹介!不仲や達也の病気が原因との反応も!」と題して紹介していきます。

2023年4月19日、人気バンドのノンラビ(Non Stop Rabbit)が解散を発表しました。

突然の解散発表にファンからは戸惑いの反応がが多く見られています。

ノンラビ解散の本当の理由は何だったんでしょうか?

今回はそんな理由についてまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

ノンラビが解散の報道

2023年4月19日、人気Youtuberのノンストップラビットが解散を発表しました。

ノンラビはYoutuberでバンドというハイブリッドのスタイルで非常に人気を博していました。

以下、公式コメント

「公式のコメントによると、解散理由は「メンバーそれぞれの目標を達成するため」のようです。

ですが実際のところはどうなのでしょうか?

理由について、見ていきましょう。

スポンサーリンク

ノンラビ解散の理由7選を紹介!不仲やメンバーの体調が原因?

メンバーの不仲

ネット上で非常に多くの反応を集めていたのは、メンバー間での不仲でした。

2021年、メンバー矢野さんの浮気が暴露系YouTuberのコレコレさんにより暴露されています。

ネット上では、この出来事をきっかけにメンバー間の関係がおかしくなったのではないかとされています。

収益面

YouTubeチャンネルで音楽以外の動画も頻繁に投稿していたノンラビですが、収益の面や役割の面で金銭のやり取りがうまくいっていなかったのではないかとされています。

バンド解散の最たる原因

上記の理由と似ている点がありますが、収益という点から金銭面でのやり取りで、合致することができなかったのではなかいとされています。

また、他サイトではバンドが解散する際の1つの理由になっているとも指摘されていました。

スポンサーリンク

達也の不調

メンバーの達也の体調面による問題があるのではないかという反応も散見されました。

達也さんは、以前の曲で炎上して、前自律神経失調症なった経緯があるとのことです。

その点、再発してるのかもしれない、メンタルにダメージを負っているのかも知れないなどの反応もありました。

もしかしたら、ライブができないくらい体調が良くない、そんな可能性も考えられます。

方向性の違い

グループが解散する際に、言われることがある方向性の違い。

音楽活動や私生活などメンバー間で意見のすれ違いがあった可能性も考えられます。

目標を達成のため

公式のコメントによる、解散理由として「メンバーそれぞれの目標を達成するため」。

メンバー個々人で目指してるゴールに違いがあったのかもしれません。

グループが足枷の可能性

やはり、グループとはいえ1人の人間として叶えたいものがあり、その実現のためにグループ活動は足枷になってしまっていたのかも知れませんね。

ともいえ、推測のいきはでることができないので、詳細に説明があるとファンは納得できるのではないでしょうか。

ノンラビ解散!ネット上の反応を紹介

上記のように、非常に様々な人が悲しみの反応をあげられておりますね。。。

メンバーの達也さんのコメントやもう少し詳細なコメントが欲しいところですね・・・!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次