【まとめ】岡田奈々の卒業理由は妊娠?要因は7つある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年11月23日、AKB48岡田奈々さんが熱愛報道され、卒業を発表しました。

文春報道後初のSNSの言及によりますと、「幻滅させてしまいごめんなさい」とのコメントを発表いたしました。

卒業の理由として、お相手の方猪野広樹との関係で、妊娠しているのではないかとされております。

なので今回は、「【まとめ】岡田奈々の卒業理由は妊娠?要因は7つある?」と題して紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

岡田奈々の卒業が妊娠の可能性の理由5選

体調不良

岡田奈々さんは10月30日のお話会を不参加しています。

これがもしかしたら、妊娠が関係しているのではないかと言われておりました。

コーヒーやお茶などのカフェイン控えてる

基本的に妊娠中のカフェインは控えるようにと言われています。

妊婦がカフェインを摂取すると不眠や頭痛を起こしたり、赤ちゃんの低体重の原因になったり、鉄分不足を起こして貧血になる可能性が示唆されてます。

この理由から、カフェインを控える現状=妊娠の可能性があるのでは?という疑惑が浮上したようです。

確かにこのように考えると、可能性はあるかもしれませんね。

新車の購入

車が欲しいということで、新車の購入を考えているとのことです。

そして、妊娠ということで新しい家族ができると考えると、小さい子供連れだと車がないと不便ではないかと思います。

ましてや、岡田奈々さんと猪野広樹さんは芸能人ですから、ファミリーで出かけるのに車が欲しいとおもったのかもしれませんね。

親の公認

岡田奈々さんと猪野広樹さんは岡田奈々さんの父親も公認の仲です。

父親の前で堂々と腕を絡ませるほどの中とのことです。

岡田奈々さんと猪野広樹さんは、2022年6月から7月までの間に交際していたとしたら現在交際4ヶ月です。

交際4ヶ月で親に紹介ってかなり早いのではないでしょうか。

可能性としては、妊娠したから結婚も予定しており、親にも紹介済みということなのかもしれません。

親も一緒に新居探し

上記にもあるとおり、親同伴で新居を探されており、岡田奈々さんと猪野広樹さんは、同棲する新居マンションを内見しているところをスクープされました。

今後の関係も非常に決まっていることでの一緒の新居探しなのではないでしょうか。

岡田奈々の兄が最近結婚した

なぁちゃんの兄が最近結婚してるし、交際だけで反応するとは思えず 
成り行きなのか真剣なのか、今産む気はあるのかなど聞きにきたんじゃないかな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1668829432/?v=pc

最近お兄さんが結婚されたとのことで、付き合う程度では父親は来ないのではないかという考察がされています。

マンションの購入

気になる意見がありましたので紹介いたします。

  • 購入した新築高級マンションの特定はよ
  • 子育て用の住居だからね 
  • 同棲マンションの保証人になるため確認にきたか妊娠絡みだろうな 
    自ずから出向くってことは
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1668829432/?v=pc

以上のコメントから推察すると、

購入した高級マンションが子育て用の住居で、同棲するために父親が来たということでしょうか。

スポンサーリンク

岡田奈々の卒業理由は妊娠についての反応

非常に多くの人が妊娠について可能性を感じておりますね!

となるとかなり可能性が高いのではないでしょうか?

まとめ

今回は、岡田奈々の卒業理由は妊娠?理由7選や反応まとめと題して紹介していきました。

アイドルの熱愛報道後に卒業というのはかなり疑問が残りますね。。。

今後の報道にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次