【ビスケットブラザーズ】せやねんジンクスが優勝の理由!出たら売れる番組と話題!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年10月8日に、キングオブコント2022が開催されました。

優勝者は、ビスケットブラザーズに決定しましたが、「せやねん」という番組の出演をきっかけに優勝できた!と話題になっております。

そこで今回は、「【ビスケットブラザーズ】せやねんに出演が優勝の理由!出たら売れる番組と話題に!」と題して、話題になっている経緯についてなど紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

ビスケットブラザーズのせやねんに出演が優勝の理由とは!

きっかけ

「せやねん」番組内での企画にて、芸人のタムケンさんが若手の芸人の方に、朝ご飯を振る舞うという内容にて、

みんなの兄さん”たむけんが、若手芸人のため勝手に朝ごはんづくりという企画内で出演されておりました。

せやねん番組

こちらの放送回では、苦労しているビスケットブラザーズに、朝ご飯を振る舞ったことで、芸人だけではなく視聴者も幸せになるというハートフルな回でした!

レギュラーにも抜擢の活躍

ビスケットブラザーズのこーなーでは、10個ずつに小分けされた1000枚のビスケットを街で配る企画に抜擢!

せやねんビスケットブラザーズ出演回
せやねんビスケットブラザーズ出演回
せやねんビスケットブラザーズ出演回
せやねんビスケットブラザーズ出演回

実はレギュラー番組を持っていたとは知りませんでした!これなら優勝も納得ですね!

せやねんに出演で優勝!売れるジンクスがある!

気になるツイート

ツイート

こんなツイートをを発見しました。

このジンクスは本当なのか気になり、他に売れた芸人がいるのか調べてみました!

せやねんジンクスの根拠。過去のレギュラーは誰?

「せやんね」の過去のレギュラーのリストです。

これはジンクス確定と言わざるおえない。。。

  • 中川家

   初代芸人レギュラーで、20001年のM-1グランプリン優勝し卒業

  • フットボールアワー

   中川家の卒業後、レギュラーに抜擢。2003年のM-1優勝し卒業

  • ブラマヨ

   フットボールアワーの卒業後、レギュラーに抜擢。2005年のM-1優勝し卒業

  • なかやまきんに君

   2008年、筋肉留学により卒業。

  • チュートリアル

   ブラマヨ卒業後レギュラーに、2006年のM-1優勝し卒業

  • 千鳥

   2012年に卒業。M-1での優勝経験はないもの、現在は多数の冠番組を持つ大人気芸人に。

  • ウーマンラッシュアワー

   2014年に東京進出を機に卒業。数々のバラエティ番組などで司会などを行われています。

  • かまいたち

   2012年から隔週でレギュラーとして起用。2018年に東京進出。多数のCMに出演するなど現在での活躍に至ります。

  • ミキ

   2018年〜2019年にかけて、1年のみレギュラーにその後、東京進出で卒業。

現在、大活躍されている芸人の方ばかりです!これはジンクスと言っても遜色ないかと思われます!

ビスケットブラザーズの今後の活躍は?

今後どのように活躍されていくのか、考察してみました。

千鳥から見てみます。

レギュラー番組:12本出演

大手企業CM契約本数:大吾さん=8社。ノブさん=約6社(データにより差があるため)

次に、かまいたちです。

番組:20本

ラジオ:2本

大手CM契約本数:5社

千鳥さんとかまいたちさんの活躍は凄まじいですね!
「せやねん」出演で、大活躍する可能性は大いにあるかと思います!

まとめ

今回は、【ビスケットブラザーズ】せやねんジンクスが優勝の理由!出たら売れる番組と話題に!と題して、紹介してきました。

ここから更なる大活躍が見込まれるかと思います!

今後のメディアでの活躍には要チェックですね!

また、面白くないとの意見のキングオブコントのネタについて解説心理学ともと話題になっています!

良ければ、ご覧ください!

https://onlyone-blog.com/omosirokunai-biscuitbrothers/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次