【動画】白井悠介がマクドナルドで店内放送?内容や反響まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

ヒプマイ人気声優・白井悠介が結婚していた!と話題になっています。

お相手は元アイドルで「風男塾」の作家・原田まりるさんで、お子さんもいらっしゃるとのことです。

そんな、白井悠介さんがマクドナルドの店内で放送を行ったということで、どんな内容の放送をされていたのかについて、紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

白井悠介とは?

メガネをかけた男性

1986年1月18日生まれの、日本の男性声優です。

2019年には、男性声優によるキャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』(通称・ヒプマイ)で、『飴村乱数(あめむららむだ)』という超モテ男の役を担当し、第13回声優アワードで歌唱賞を受賞しました。

マクドナルド店内放送について

twitter上のナレーション音声がありましたので、こちらをお聞きください。

このように、店内放送のナレーションを務めていらっしゃいました。

マクドナルドの放送内容

公式twitter

マクドナルド公式のtwitterをご覧ください。

店内の放送でナレーションをされていたのですね。

素敵な声で、もっとおいしくかんじるのでは、、、といった声もあがっています。

白井悠介さんのtwitter

放送されることを知った消費者は、、、

白井悠介さんの人気と影響力にはびっくりです。。

白井悠介のマクドナルド店内放送についての反響

ナレーションをされている店内放送についての反響をまとめました。

Youtubeコメント

もはやしらいむの声聞くためにマック行ってるまであるので一生流しててほしい

冷静に考えたらさ、5月ごろから8月がもう終わる今まで、しらいむのナレーションがマクドナルドで流れ続けているのって凄くない?

マクドナルド店員の者です。どれだけ忙しくても白井さんの声が流れてくると元気が出ます。本当にナレーションありがとうございます。

twitterの反響

人気ぶりが伺えます!

ご飯食べる幸せとイケボどちらも味わえるのは最高ではないでしょうか、、、

まとめ

今回は、白井悠介さんが、マクドナルドで店内放送ナレーションを行った内容について、紹介していきました。

聞き心地の良い声で、ご飯が食べれるなんて最高ですね。

またご結婚されていたということもあり、益々注目度も上がっていくのではないでしょうか。

ぜひチェックしてみてはいかがしょうか?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次