スタバ新作(紫芋)反応や味の評判まとめ!カロリーや期間はいつまで?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年10月18日、2022年10月の新作スタバフラペチーノ「パープル ハロウィン フラペチーノ」が発表されました。

そんな新作が「毒々しい」「色味がすごい」と話題になっています。

なので今回は、「スタバ新作(紫芋)反応や味の評判まとめ!カロリーや期間はいつまで?」と題して紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

スタバ新作紫芋の反応について

「パープル ハロウィン フラペチーノ」

悪魔っぽい紫感が印象的です!

スポンサーリンク

色スタバ新作紫芋の期間について

前回の『焼き芋ブリュレフラペチーノ』の販売期間が、

2022年9月21日(水)~2022年10月18日(火)まで

でしたので、

今回も1ヶ月近くになるかと思います!

1ヶ月後が11月中ばということもあり、クリスマスシーズンも始まりますしね!

スタバ新作紫芋の気になる味の評判やサイズは?

気になるフレーバーは、フラペチーノ、バニラソースをはじめ、トッピングのソースやパウダーも全て”紫いも”風味に仕上がっているとのことです。

やさしい甘味のある紫いもに、コクのあるバニラアイスを合わせたような、リッチな味わいを楽しむことができるろいうことです!

これは楽しみです。。。!気になるカロリーはいかがなのでしょうか?

サイズと値段

「パープル ハロウィン フラペチーノ」は、以下とのことです。

サイズ:Tallサイズのみ

値段:持ち帰り678円、店内利用690円

スポンサーリンク

スタバ新作紫芋の推定カロリー

気になるカロリーですがまだ公開されておりません。

なので、2022年9月21日(水)から発売しております、『焼き芋ブリュレフラペチーノ』が359カロリーになるので、

約360カロリーになります!フラペチーノ中でもかなり高めです!

カロリー目安

スタバ新作紫芋のテーマ

2022年ハロウィンに贈る”真夜中のゴーストのいたずら”をテーマにしているとのことです!”

ALLパープル(紫)”に仕上げたミステリアスなビジュアルは、まるでゴーストにいたずらされてしまったかのような仕上がりで、思わず写真におさめたくなるハロウィン感満点の一杯に仕上げているとのことでとても楽しみです!

サイト画像

まとめ

今回は「スタバ新作(紫芋)反応や味の評判まとめ!カロリーや期間はいつまで?」と題して新作スタバを紹介してきました。

見た目のインパクトが凄まじいいですね!

ぜひ飲んでみたいところです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次