阿部顕嵐は女遊びがすごい!実家が金持ちの噂やキスシーンまで紹介まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
阿部顕嵐は女遊びがすごい!実家が金持ちの噂やキスシーンまで紹介まとめ
スポンサーリンク

今回は、「阿部顕嵐は女遊びがすごい!金持ちの噂やキスシーンまで紹介まとめ」と題して紹介していきます。

歌手で俳優のい阿部顕嵐さん。

そんな阿部顕嵐さんですが、女遊びがすごいという噂が後を断ちません。

また、他にもお金持ちとも言われています。

なので今回は、阿部顕嵐さんについて紹介していきたいと思います。

さらに、気になるキスシーン紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

阿部顕嵐の女遊びについての反応を紹介

阿部顕嵐さんですが、女遊びがすごいと言われ、ネット上では以下のように反応されています。

阿部顕嵐さん 女遊びはほどほどに

上記のように、ファンの間ではかなり知られているよう内容だということがわかりますね。

スポンサーリンク

阿部顕嵐の女遊びがすごいと言われる理由は?

阿部顕嵐の女遊びがすごいと言われる理由があるとのこと。

その理由は、多くの交際している女性がいるではないかとされているためです。

過去には文春砲やYoutube動画での失言など、非常に多くの内容で示唆されてきました。

そんな内容についてまとめていきます。

2017年12月3日「文春砲Live」

2017年12月3日に放送された配信番組「文春砲Live」にて、阿部さんの”お泊りデート”が報じられました。

お相手は「私立恵比寿中学」のメンバー”星名美怜”さん。

映画デートなど、たびたび逢瀬を重ねていた場面を目撃していたとのことです。

また、決定的だったのは、ライブ終わりの星名さんが、両親の運転する車で阿部さんを迎えにいった場面があったとのことでした。

「俺、ここアンナと来たことあるよ」という発言

Youtubeの企画動画では、9分40秒以降で、阿部さんと思われる声で「俺、ここアンナと来たことあるよ」という発言が聞こえています。

この点、あんなというのには関係性がある女性が2人示唆されています。

HKT 48の村重杏奈

まず1人目は、2014年6月に発売された「週刊文春」にて、深夜の公園デートが報じられたHKT48のメンバー”村重杏奈”さんです。

女優でモデルの石橋杏奈

騒ぎが伝わったのか、その同日自身のInstagramのストーリーに「目的地は、昔撮影で行ったところでした。2014/08/01」と水辺の写真を投稿することで、逃れとようとしましたが、

逆に、「必死に取り繕っている」と、より一層不信感を抱くファンがいたと言われております。

山本舞香との2ショット

今や人気女優でモデルの山本舞香さん。

そんな山本舞香さんと、2ショットの過去があったとのことです。

写真についてはネット上にはありませんでした。

そして、そのツーショット写真は、明らかにプライベートな写真。

この事実に多くのファンは、残念な気持ちと共に「また阿部顕嵐かよ」といった声も多かったようです。

このような理由から、女遊びが激しいと言われているとのことですね。

阿部顕嵐は実家が金持ち?

阿部さんには、”実家がお金持ちなのではないか”と噂されています。

その理由は、ジャニーズJr.時代に”260万円”相当の腕時計をしていたことがきっかけとのこと。

他にも、テレビ番組「少年倶楽部」に出演した際には「昔家族でよく海外旅行にいっていた」というエピソードも披露しています。

昔よく頻繁に行っていたなどの発言から、お金持ちようであることはわかりますね!

海外について、両親が視野を広く持っていたとのことで、”顕嵐”という名前の由来も海外で通用できるということを念頭に置いてつけられた名前とのことです。

もしかしたら両親は海外にゆかりのある企業や外交官などかもしれませんね!

さらに、Instagramに登場した実家と思われる写真からもお金持ちだあることがわかりますね。

羨ましい限りですが、なぜか女遊びがすごいというのもわかるかもしれません!

【動画】阿部顕嵐のキスシーンを紹介

最後に、キスシーンいついて紹介します。

少しチャラめな雰囲気なのが伝わりますね。笑

今後も女性関係などが指摘されていたら、追記していきます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次