ハライチ岩井勇気はイケメン好き!?男好きが結婚しない理由との噂も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ハライチ岩井勇気はイケメン好き!?男好きが結婚しない理由との噂も!
スポンサーリンク

今回は、「ハライチ岩井勇気はイケメン好き!?男好きが結婚しない理由との噂も!」と題して紹介していきます。

ハライチの岩井勇気さんについてです。

ハライチといえば、非常に安定感のある芸人ということで、視聴者からの人気も高いです。

そんなハライチの岩井勇気さんにイケメン好きや男好きなのではないかという噂がるようなのです!

個人的にはそんなイメージがなかったの、かなり以外という印象です。

今回はそのように言われている理由や原因について見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

ハライチ岩井勇気はイケメン好き!?

岩井勇気

ハライチの岩井勇気さんにイケメン好きの疑惑が出ているようなのです。

Yahooの知恵袋でも質問されているほど、気になっている方がいるようですね!

こちらの質問に対しての回答としては、下記のように指摘されておりました。

  • 仕事ですね BL産業がここ最近さらに売れてきてるので(実写映画やドラマも増えてきて)
  • 私も最近そっちなのかな? と思ってきました。 イケメンに触れ合う顔がもう…。
  • 女子っぽいがアニメやゲームのオタクなだけだと思います。

中でも気になるのが、

私も最近そっちなのかな? と思ってきました。 イケメンに触れ合う顔がもう…。

イケメンに触れているシーンなどがあったようですね。

詳細について下記で見ていきましょう!

ぽかぽか

ぽかぽか

どうやらフジテレビで放送されている、「ぽかぽか」という番組でのコーナーが原因だとされています。

番組内では、イケメン好きの岩井の冠コーナー「イケメン大集合!箱の中身はなにイケメン?」というコーナーがあります。

そのコーナーは、下記のような文字上ではかなりいかがわしい内容となっておりますね。

  • 大きな箱の中に座った男性を、箱に手を入れた岩井が触るというこの企画。
  • お触りしている間、岩井からはイケメンの姿形は見えず、他の出演者や視聴者にはイケメンの反応が見える

そしてここでイケメン好きと言われている理由が、

登場した男性を岩井が触るシーンで、その男性はプロレスラーの上野勇希さん。

この日上半身裸で登場した上野勇希さんに対して、岩井は箱に手を入れてすぐに上野が裸だと気づき

「あ! やばい、やっばい! すっごい!」

と大興奮されたとのことですね。

さらに、鍛えた大胸筋を動かすと、他の出演者が「動かしてる!」と反応。

これを聞いた岩井は上野の胸に手を伸ばし、手のひら全体で胸を包み込む形に。そして、指先で乳首に触れようとしていたとのことです。

その後、岩井は「頂がありましたよ」と満足そうなご様子をされていたとのことです。

確かにこのエピソードを聞くとイケメン好きや男好きなのではないかと判断せざるおえないですよね。

スポンサーリンク

他にも

イケメンに触れ合う表情がとありましたので、さまざま調べてみました。

確かに、表情はかなりゆるんでいますね。笑

ぽかぽか
ぽかぽか
ぽかぽか

確かにイケメンは目の保養と言いますが、ここまでのご様子だと岩井さんもイケメン好きなのではないかと感想を持ってしまいますよね。

ここまでのイケメン好きとなると結婚についても、少しばかり気になるところではありますね。。。

下記で見ていきましょう。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気は男好きで結婚しない?

どうやら結婚しない理由は、BLが好きだからということが理由のようなのです。

そのように言われているのは、ナカイの窓にご出演されていた時の話です。

岩井勇気

ドラマや三次元の恋愛は、不倫や略奪愛などが多くに詰まり過ぎている。でも、それ(ではない恋愛)を今純粋にやっているのがBLアニメ

上記のように名言または迷言を残されているようなのです。

BLアニメということを聞くと男好きなのではないかなと疑ってしまいますよね。

ですが、過去の記事では、下のように作品というものに対しての気持ちだと述べられています。

別に男子とどうなりたいってわけじゃないですけど、自分が男子ということを忘れて、フラットに「この男性かっこいい」って感じになってくるのかな。

俺はかなりニュートラルな位置から楽しく見られているから・・・それを共有したいじゃないですけど、「教えたい!」みたいな気持ちはありますね。

  • 男性好き
  • 性的な対象

上記のように捉えられているわけではないということのようですね。

スポンサーリンク

女性が好き

その点、2017年9月のメレンゲの気持ちでは、女の子が好きという発言も残されているようでした。

岩井勇気

ですので、結婚しない理由が男好きであるから、イケメン好きであるからというわけではなさそうですよね。

結婚には興味がない

結婚しない理由について調べてみましたが、どうやら単純に興味がないとのことです。

2021年4月4日の「ボクらの時代」で、ご自身の結婚観を語られています。

もう本当に僕は一切興味がない。

この発言には、

  • 結婚がご自身の活動を制限してしまう可能性
  • 自由が失われてしまう

ということで、結婚に伴う変化に対して思うところがあるようなご様子ですね。

ですので、結婚しない理由は男好きという理由ではなく、結婚への興味がないということのようですね。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気がイケメン好き・男好きに反応は?

やはりネット上でも男好きという話題が上がっていましたね!

個人的には、普通に綺麗な女優さんと電撃結婚しそうというのが妙にしっくりきました!笑

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次