【画像】パンサー尾形の祖父は宮城県元鳴瀬町長!嫁.子供.家族構成も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】パンサー尾形の祖父は宮城県元鳴瀬町長!嫁.子供.家族構成も紹介!
スポンサーリンク

今回は、「【画像】パンサー尾形の祖父は宮城県元鳴瀬町長!嫁.子供.家族構成も紹介!」と題して紹介していきます。

多くのバラエティ番組ご活躍されている、パンサーの尾形さん。

最近は芸人よりもタレントとしての活動が多く、視聴者にも非常に人気なことでも知られています。

そんな尾形さんさんですが、実は祖父がすごい方のようなのです!

下記で見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【画像】パンサー尾形の祖父は宮城県元鳴瀬町長!

パンサーの尾形さんの祖父について、明かされていましたね!

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が、14日深夜放送のフジテレビ系「内村と相棒」(水曜・深夜0時25分)に出演。祖父の意外な職業を明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dbe1bc29263d18eda3135ff6956c321d55d8f3a

上記の意外な職業というのは、どうやら宮城県鳴瀬町の町長とのことでした。

地元でも有名なご家族だそうで。おじいさまが町長をされていた

スポンサーリンク

経歴

ご経歴についてみていきましょう!

ネット上でもあまり詳しい内容はありませんでしたが、

  • 元鳴瀬町長の町長のご経験
  • 町長は4期継続

また当時の選挙中は、家族総出で選挙活動をされていたとのことで、活力や行動力なんかもみて取れますね!

「田舎なんで、選挙を家族全員でやるんですよ。オヤジが(選挙カーを)運転して、じいちゃんが襷(たすき)をつけて『尾形正一です』ってやって。母ちゃんとばあちゃんがずっとウグイス嬢で『尾形正一です~よろしくお願いします~』と」と、選挙中の家族の様子を話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dbe1bc29263d18eda3135ff6956c321d55d8f3a

鳴瀬長は宮城県の下記の位置になっています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次