平野紫耀の中国が人気が高いのはなぜ?愛称のビスケットは文化によるもの!

平野紫耀の中国が人気が高いのはなぜ?愛称のビスケットは文化によるもの!
スポンサーリンク

今回は、「平野紫耀の中国が人気高いのはなぜ?理由はクロサギでの中国語?」と題して紹介していきます。

2023年5月、King & Princeを脱退された、平野紫耀さん。

皆さんも記憶にあたらしいのではないでしょうか?

さて、そんな平野紫耀さんですが、今後の活動について注目を集めている事は知られていますよね。

韓国やアメリカなどの海外での活躍が噂されていましたが、ここにきて中国での活躍の可能性がて出てきましたね。

下記で詳細について見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

平野紫耀の中国がデビューの報道!

平野紫耀

2023年6月12日、下記のような報道がされました。

平野紫耀が「ビリオネア」になる?「赤西仁ルート」で中国で再デビュー!?桁違い収入が狙える『クロサギ』での「大陸絶賛演技」!

“海外進出を目指す”以外は退所後の具体的な動向は見えてこないが、6月8日発売の『女性セブン』(小学館)では平野の進路について、既報のアメリカ、韓国に次ぐ、第三の可能性が報じられている。

「平野さんは退所前から中国へ進出する計画を知人に相談したり、セルフプロデュースの方法を調べていた、と報じられています。

実際に平野紫耀さん自身でお調べになっていたという事ですね、、、

また、やめじゃにという観点でも、元KAT-TUNの赤西仁さんは、中国での俳優活動などもされているなど、可能性は十分に考えられるということなのです。

また、活動の可能性があるというのも、中国での人気が高いからというのもあるようです。

スポンサーリンク
 

平野紫耀の中国が人気高いのはなぜ?愛称はビスケットちゃん!

平野紫耀

では一体なぜ人気があるのでしょうか?

中国では好きなアイドルなどを食にたとえた愛称をつけて呼ぶ習慣があるようで、、、

平野さんは、ウェイボーでもハッシュタグ《#平野紫耀》の閲覧回数が1.5億回を記録していたり、中国では“ビスケットちゃん”の愛称で呼ばれていたり、大陸での人気は高いようです」(前同)

ここまでの人気というのは気になりますね・・・

スポンサーリンク

平野紫耀の中国が人気高い理由はクロサギでの中国語?

平野紫耀

どうやら理由はかなり明確なようで、

中国語に対して、

《北京のファンですから紫耀が中国語を話すのを聞いてとても楽しかったです》
《すごいですね、紫耀くん、中国語の発音がうまいです》

というような反響まで集めていたとのことです。

平野紫耀の中国での活動の噂への反応は?

Twitter

中国デビュー情報!韓国BTS事務所入り炎上は布石

中国かぁ。。。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次