【画像】神宮寺勇太が右目を隠す理由7選!色気のためや整形の可能性も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年11月4日、King & Princeの解散が各種メディアで報道され、注目を集めました。

twitterなどのSNSでは、「生きていけいない」「さすがに信じられない」などといった、解散を惜しむ声が多数見受けられました。

そのキンプリのメンバーでした神宮寺勇太さんの右目がいつも前髪にかかっていて気になるという人が多くいました。

ですので今回は、「【画像】神宮寺勇太が右目を隠す理由7選!色気のためや整形の可能性も!」と題して紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

神宮寺勇太が右目を隠していることへの反応について

ネット上では以下の声が挙げられていましたので紹介していきます。

最近のKing & Princeの神宮寺勇太くんの右目が気になります。ずっと前髪で隠してるけど、どうしたのでしょう?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10246250905

確かに最近前髪で隠れてみえませんが

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10246250905

確かに、右目が隠れている強いイメージがあります。

なぜ常に隠れているのかに気になりますね!

右目に前髪がかかっている動画

右目に前髪がかかっている画像

スポンサーリンク

神宮寺勇太が右目を隠す理由の公式発表は?

公式の発表や雑誌、SNSなどを探して見ましたが、調べて見た限り特に何もないようでした。

ですが何かしら理由があるはずと考えて、理由について考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の右目が気になるのは、瞼や目の整形が理由?

1.瞼が原因

瞼が末広型に見える時、並行型に見える時があるとのことです。

その点無意識に気にしているとなれば、自然と隠れてきてしまうの理解できますね!

以下が、比較したものになります。

確かにどちらも完全に同じとは言い切れないように思います。

2.目の整形が原因

あくまでネットの意見になりますが、整形したという疑惑もあるようです。

本当に目の整形を行なっていたとしたら、なにかしら関係している可能性もあるかもしれません。

3.色気が理由

twitterの反応では、右目に前髪がかかっていることで、色気があって非常に魅力を感じている人が多いようです。

2020年ごろから、人の目にとまりやすいテレビや映画のドラマの役、最近ではアニメ・漫画のキャラクターにそういった目隠しキャラやロン毛キャラというのが増えているからとのことです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11218820506

上記のような理由があり、右目を隠すような髪型をしている可能性も考えられますね!

4.顔を小さく見せるため

頭の鉢の部分を髪の毛で覆うと小顔に見える効果があるとのことです。

ビジネスナルシストと自身で謳っている神宮寺さんなら、小顔に見える見せ方もしっていること間違いないはずです!

5.病気のものもらい

ものもらいは、目が腫れたりイボができたりするようです。

その腫れなどの炎症を隠すために、前髪で隠していたのですね!

キンプリの中でもウインクが多く見られるアイドルでもある神宮寺さんだけに、ファンは目に意識が行きがちかも知れません。

その点心配させないように隠していた可能性も考えられますね!

6.疲れやストレス

疲労で目が腫れっぽくなる人や二重になる人など稀ではありません。

神宮寺さんはそのタイプの人なのでしょうか。

度々、twitterでは「目の調子が悪いのかな」と心配の声も寄せられていました。

神宮寺さんの目で、疲れ具合やストレス度を測ることができるかも知れませんね!

7.ミステリアスに見せるため

目を前髪で隠すとサングラスをかけている時と同じ心理効果が働く可能性があるとのことです。

いつもとは違う自分を相手に見せたい思いがあるので、サングラスを持っておいてサッとかける人も。サングラスをかけると、雰囲気が違うと相手に思ってほしい願望があるのです。

https://www.workport.co.jp/plus/articles/2171

いつものかっこいい雰囲気だけではなく、ミステリアス見せることでさらなる魅力を引き出しているのではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「【画像】神宮寺勇太が右目を隠す理由7選!色気のためや整形の可能性も!」と題して紹介していきました。

初めはなぜ隠しているのか心配でしたが、色気が理由かもしれないということで、少し安心しました。

と同時に、右目が隠れているだけで色気が出てくるなんて非常に魅力です!

キンプリは脱退してしまいましたが、今後の個人の活躍にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次