キンプリ終わった!次の看板グループsnowmanやなにわ男子にキンプリ超えを期待する声

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年11月4日、King & Princeの解散が、各種メディアで報道されました。

twitterなどのSNSでは、「生きていけいない」「さすがに信じられない」などといった、解散を惜しむ声が多数見受けられました。

また直近では、滝沢秀明さんの事務所副社長退社の騒動などもあるジャニーズ事務所ですが、次の看板グループがどのグループになるのかという声も見受けられます。

なので今回は、「キンプリ終わった!次の看板グループsnowmanやなにわ男子にキンプリ超えを期待する声」と題して紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

キンプリは終わった。ファンによる反応

キンプリが解散し終わってしまったことに対し、惜しむ声がたくさん挙げられています。

スポンサーリンク

キンプリ終わった!次の看板グループsnowmanキンプリ超えるか

キンプリの人気が天井にあった中、解散後snowmanがジャニーズのアイドルグループの看板になる説が考えられます。

以下にて解説していきます。

スポーツ紙の一面を飾る

SnowManの現在のライブツアーがスポーツ紙の一面を飾ったんですよね。 デビューライブでもないのに。 ジャニーズ関連の大ニュースでも一面を飾ることは殆どありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11270602391?__ysp=44Kt44Oz44OX44OqIOe1guOCj%2BOBo%2BOBn%2BOCuOODo%2BODi%2BODvOOCuiDjga7nnIvmnb%2Fjga%2Fjgarjgavjgo%2FnlLflrZA%2F

とのことです。

メンバー個人の人気も高いことから、ジャニーズ事務所がSnowManへ力を入れ出した可能性も考えられますね。

元気をもらえる仲の良さ

ファンの方は、仲の良さが人気の理由とのことでした。

  • 仲の良さでこっちまで元気になったり、YouTubeが面白いのでまたみたいなと思えて、どんどん調べてしまいますww
  • 見ていてここまで安心感のあるグループはなかなかありませんし、YouTubeでどんな組み合わせで動画を出しても面白いので見ていて楽しい気持ちになります。
  • 9人のわちゃわちゃ感が魅力のひとつなので、そういう雰囲気が人気なんだと思います。
  • YouTubeやテレビ番組では常にみんな笑っていて、メンバーのことをよく知らない人でも楽しめるような雰囲気です。だから凄まじい勢いでファンが増えたのかなと思います。

ファンの声としては、「心して見ていられる」「常に笑っている」「知らない人でも楽しめるような雰囲気」というように、仲の良さから見ることのできる魅力に惹かれるようです。

キンプリ終わった!次の看板グループなにわ男子キンプリ超えるか

キンプリの人気が天井にあった中、解散後なにわ男子がジャニーズのアイドルグループの看板になる説が考えられます。

以下にて解説していきます。

Jstormに所属している

Jstormという、藤島ジュリー景子さんが代表取締役社長を担っている事務所の所属だからという理由です。

藤島ジュリー景子さんがなにわ男子のことを気に入っているというファンの声も多数ありました。

また、ジャニーズで国民的アイドルグループの「嵐」もJstormに所属しており力を入れていたということで、信憑生が伺えます。

演出

演出という観点で、

  • パフォーマンス力
  • お笑いもできる

という2点で優れているとのことです。

パフォーマンス力では、関西の舞台は客席との距離が近いため、ファンのリアクションを見て、対応することが求められており、的確な演技力がついてとされています。

お笑いもできるという点では、バラエティ番組やYoutube動画にて「ツッコミやボケ」「トーク力」「体を張って魅せる」という特徴があるとのことです。

芸人さんのようなことができるというのは、アイドルグループの中ではかなり特異な存在なのではないでしょうか。

snowmanとなにわ男子どっちが看板?

snowmanとなにわ男子どちらが看板になるのかについて紹介していきます。

ファンの方の意見・考察にとても共感が持てたので紹介させていただきます。

確かに、現在なにわ男子が主演で務める地上波のテレビドラマは少なくなった印象が見受けられます。

その分、snowmanのメディア露出がかなり大きくなってきているため、より人気に拍車がかかっているというのは間違い無いかと思います。

僕個人の意見では、snowmanが看板になってほしいという気持ちがあります

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「キンプリ終わった!次の看板グループsnowmanやなにわ男子にキンプリ超えを期待する声」と題して紹介していきました。

正直キンプリの脱退はかなりショックです。

しかし、個人メンバーの活躍も今後みえてくることや、押していけるグループはたくさんあるので、切り替えて応援していきたいです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次