【画像】かっぱ寿司社長の写真加工が話題に!加工なしの本当の顔は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年9月30日、回転ずしチェーン「かっぱ寿司」の田辺公己社長が逮捕されたニュースが早朝に流れました。

そこで、報道で使われている顔写真画像が加工され過ぎていると話題になり、反響を呼んでいます。

なので今回は、なぜこんな加工なのかやtwitterの反応について紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

かっぱ寿司社長の顔画像が加工されすぎの写真について

今回、話題になっている顔写真の画像はこちらです。

男性の証明写真

確かに、肌の加工というか補正が強めですね、、、

かっぱ寿司社長の顔画像が加工されすぎの写真へのtwitterの反応について

かっぱ寿司社長の顔画像が加工されすぎの写真へのtwitterの反応について見ていきます。

みなさん同じ意見なのでしょうか、、、

やはり、みなさん同じような反応でした、、、笑

加工され過ぎ顔写真のかっぱ寿司社長の年齢などのプロフィールや容姿について

プロフィール

名前/田邊公己(たなべこうき)

生年月日/1976年3月31日(46歳)

出身地/千葉

学歴/東海大学開発工学部(1998年卒業)

経歴

大学卒業後すき家などを運営するゼンショーホールディングスに入社

はま寿司取締役やオリーブの丘社長、ジョリーパスタ社長、ココスジャパン社長などを務める。

2020年カッパ・クリエイト顧問、副社長を経て2021年に社長に就任

加工されすぎかっぱ寿司社長の気になる本当の顔写真画像について

機になる本当の顔写真や容姿について紹介します。

本当の顔写真

男性の写真
ニュース画像
講演をする男性

加工され過ぎた顔写真と本物の顔写真を比較してみた

写真の比較

こう見てみるとかなりの加工感が感じられますね。笑

まとめ

今回は、報道で使われている顔写真画像が加工され過ぎていると話題になっていたので、なぜこんな加工なのかやtwitterの反応について紹介していきました。

報道にてこんな写真が使われるとは、本人は思ってはいなかったでしょう。

今と昔の加工の技術などにも驚きですね。

今後の展望もチェックしたいところです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次