【画像】平岡海月のチア部時代がかわいい!高校時代の写真や朝日新聞からインタビューも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年9月30日、アイドルグループ「日向坂46」の4期生の9人目のメンバーとして、福井県出身の平岡海月(みつき)さん(20)が加入することが明らかになりました。

twitterでは、部活がチアリーディング部、そして甲子園出場校の敦賀気比高校のダンスチア部ということで注目を集めています。

ですので、今回は実際の高校時代のチアの画像などを調べて見ました!

スポンサーリンク
目次

平岡海月のチア部時代の画像について

チア部時代の画像

画像を見るとやはり敦賀気比高校ですね!

チアの女性
テレビ画像
テレビ中継

平岡海月の画像といえる根拠

こちらの写真が根拠だと言われている理由が以下になります。

こちらのツイートに「平岡みつき」とのひと言の投稿がされています!

突拍子に出ることはないかなと思いますので、同姓同名でなければ本人なのではないでしょうか。。。

また、リプを送られた方は、大学1年生とのことなので、年代などは同じかなと考えられます!

平岡海月のチア画像を紹介

プロフィール画像

プロフ画像

紹介動画の画像

Youtubeに投稿されておりました、「はじめまして、平岡海月です。」の内容からになります。

女性の紹介画像
宣材写真

紹介動画

以下が、Youtubeの紹介動画になります。

チア部だった平岡海月さんのチア部の画像と本人画像の比較

比較画像

確かに、目元や鼻筋など、どことなく似ている気がします!

平岡海月の画像に対するtwitterの反応

日向坂が野球部を作ろうとしているというコメントは、秀逸です!w

平岡海月は朝日新聞からインタビュアーを受けていた!

敦賀気比高校の甲子園での試合の記事で、インタビューを受けておりましたので、紹介させていただきます。

インタビュー画像

インタビュー文章

インタビュー内容

同級生の活躍のどのように思われるかというような内容に関してインタビュアーを受けた際に、

「私も去年よりも前で踊れている。導入生の活躍は励みになる。」

というようにコメントされたそうです。

平岡海月は博識な一面も!

中国語にとても優れているとの情報もありました。

書籍
書籍
書籍

中国語もできて、チアでも全国。
まさに文武両道かつ才色兼備といったところでしょうか、、、

まとめ

今回は、アイドルグループ「日向坂46」の4期生の9人目のメンバーとして、平岡海月(みつき)さん(20)が表明され、高校時代の部活がチアということで、チア時代と思われる画像を紹介しました。

顔つきなどが少し似ているかなと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?

今後の平岡海月さんの活動に注目していきたいですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次