【動画】silent第1話最後のシーンが切ない!想の手話うるさいの伏線

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年10月6日に放送のドラマ『silent』の第1話が、切なすぎると話題になっています。

そこで今回は、「【動画】silent第1話最後のシーンが切ない!想が手話でうるさいと表現」と題して、動画や反応について紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

【silent】第1話動画で紹介、最後のシーンが切ない。

想くんが一生懸命過去の気持ちを紬に伝えてるが伝わらない最後のシーン

https://twitter.com/KHK211009/status/1578025937945341952?s=20&t=H6OyZYkxeXPZrvWdECmNQA

忙しい方へ

【切ない】想くんと紬、冒頭「うるさい」の伏線

難聴が知られ、8年経った高校ぶりの湊からの連絡

ときめきが止まらない、想くんの告白

https://twitter.com/mrn_hrhr/status/1578020104339877889?s=20&t=H6OyZYkxeXPZrvWdECmNQA

高校生時代、クリスマスプレゼント交換

https://twitter.com/2iO_Oi/status/1578017077570711552?s=20&t=H6OyZYkxeXPZrvWdECmNQA

silent第1話、最後のシーンが切なすぎる、反応まとめ

https://twitter.com/mzrn818/status/1578024242607665155?s=20&t=SbAQ0raViXQH6vZq-2DHlw

他にも、、、

今宵、何十万人が涙しただろう、、、、

ずっと心が余韻にひっぱられて、いろんなシーン思い返すと、泣けてくる、

との感想が挙げられていました。全くもって同じ気持ちです。。。

【主題歌】Official髭男dism「subtitle」

Official髭男dismの藤原聡さんは、、、

皆さんの日々に何か、彩りを添えられるような楽曲になれば幸いです

とのことです。

https://twitter.com/Peb__love/status/1578029748667576320?s=20&t=eyxBO3PxZ09CWRgxaIH_nQ

切なすぎるsilent第1話、真剣に考察。

今後、2話以降どのような展開が待っているのでしょうか、、、、

1話放送(2022年10月6日)の時点での展開では以下のことが考えられます。

  • 湊と紬の関係がどうなっていくか。(同棲に向けて進んでいたが解消するのか、、、)
  • 想と彼女の関係は?(紬の前で想が泣いているのを見られていたけれど、、、)
  • 難聴が発覚した想と家族の関係。
  • 想の妹と紬の弟の今後の関係
  • 手話教室の先生と湊との難聴の人との心の測り方

【silent】どうなる第2話、次回の内容も待ちきれない

https://www.youtube.com/watch?v=dI7JI2fgKiI&t=10s

想くんの思い、紬の思いが手話となって伝わり合うのでしょうか、、、
また、想くんと家族の話もあってまた切ない。。。

まとめ

今回は、「【動画】silent第1話最後のシーンが切ない!想が手話でうるさいと表現」といった題で、内容を紹介させて頂きました!

正直かなり面白くて感情が動かされました。高校生時代も思い出させる感情や表現できな感情など、とにかくすごかった。

『silent』第2話ではどんな展開が待っているのでしょうか!?

また、今後の『silent』の展開にも注目していきたいです!来週が待ち遠しい!

人気の関連記事:【画像】川口春奈と目黒蓮はお似合い!理由や二人のタイプから探ってみた!

こちらの記事もご好評いただいております!よければご覧くだいさい!

https://onlyone-blog.com/kawaguchiharuna-meguroren-onia/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次