【画像】谷口賢志がっこいい!若い頃もイケメンで演技も上手い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】谷口賢志がっこいい!若い頃もイケメンで演技も上手い
スポンサーリンク

今回は、「【画像】谷口賢志がっこいい!若い頃もイケメンで演技も上手い」と題して紹介していきます。

谷口賢志さんといえば、特撮俳優として知られているのではないでしょうか?

個人的な印象としては、舞台やネット限定で配信されているドラマなどにて出演されている印象です。

そんな谷口賢志さんです、めちゃくちゃかっこよくないですか?

ネット上でもかっこいいなどの声が挙げられています。

なので今回はそんな谷口賢志さんについてまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

【画像】谷口賢志がかっこいい!

谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志

非常にかっこいいですね・・・!

個人的には長髪の時が本当に渋くてかっこいいなという印象です!

気になるのは、どのような俳優なのかというところです。

次でまとめていきます。

スポンサーリンク

谷口賢志のプロフィール

生年月日1977年11月5日(46歳)
出生地日本・東京都
身長180 cm
血液型O型
職業俳優
ジャンルテレビドラマ、映画、舞台
活動期間1999年 –
活動内容映画、タレント、舞台

高校生時代に雑誌『東京ストリートニュース!』で読者モデルを務めていた。

残念ながら読者モデル時代の画像はネット上にありませんでした。

高校卒業後は一般企業に就職するが、他にやりたいことがあるのではないかと考え退職し、19歳で雑誌モデルとしてデビューした。

CM出演などを経て、1999年に『救急戦隊ゴーゴーファイブ』の巽ナガレ / ゴーブルー役で俳優としてデビューしたとのこと。

イケメンすぎますね・・・

2004年に、映画作家、俳優、音楽制作を志す仲間でimpiant pictures(インプラントピクチャーズ)を立ち上げ、映画制作を開始。

2012年7月、俳優の原田篤とユニット【G】を結成して活動していた。

2016年4月よりAmazonプライムの配信番組『仮面ライダーアマゾンズ』にて、鷹山仁 / 仮面ライダーアマゾンアルファ役を演じる。

独特の色気が感じられますね

2020年 – 2021年には『仮面ライダーセイバー』の劇場版およびテレビシリーズにバハト / 仮面ライダーファルシオン役で出演し、『アマゾンズ』に続いて2度目の仮面ライダー役を担当する。

2016年からヨウジヤマモト『s’yte』のモデルを務めている。

ルックスも素晴らしいことからモデルも継続してやられているようです!

スポンサーリンク

谷口賢志は若い頃もイケメン!

谷口賢志さんは、若い頃に、19歳で雑誌モデルデビューし、その後はテレビCMに出演。

1999年に『救急戦隊ゴーゴーファイブ』の巽ナガレ / ゴーブルー役で俳優デビューしました。

そんな若い頃もかなりイケメンなんですよね。

下記で見ていきましょう!

ゴーゴーブルー時代の画像がありましたのでそちらを紹介していきます。

谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志
谷口賢志谷口賢志

甘いマスクの反面、長髪で真面目な雰囲気は惚れてしまいます。

2024年1月3日には、声優の平野綾さんとご結婚されたということで、これからのご活躍もより一層注目していきたいですね!

【動画】谷口賢志は演技も上手い!

谷口賢志

谷口賢志さんですが、このルックスで演技もとても上手なんですよね。

動画はこちらから

シリアスな物語の内容から、雰囲気にあったミステリアスさが見ていてとても心惹かれます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次