バレンシアガのサイズ感!メンズ・レディースの選び方やパーカー・スニーカーについても!Balenciaga

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク


〈ブランド名〉といえば、〈商品が用いられる状況やジャンル〉などで着用される人気の商品です。

多くのインフルエンサーなども〈着用〉されているシーンも見かけ、多くの人が手に取り、非常に人気商品となっています。

しかし、〈ブランド名orブランド名の商品名:リストKW〉をいざ購入しようとした時に、多くの人が悩むこと。

それは「サイズ感を間違えて商品を購入してしまうこと」です。

〈ブランド名〉を大きいサイズで間違えて選んでしまった場合、

「似合わずだらしなく見える・着用できない」リサーチ内容や商品の特徴により変更をお願いします

などせっかく購入した商品なのに、

「サイズ違う…?返品•交換しなきゃいけないし手間がかかるな…そもそもできるのかな」

とならないためにも、間違えないサイズ選びをしていきましょうね。

なので今回の記事では、〈ブランド名〉のサイズ感サイズの選び方について、紹介していきます。

結論

〈ブランド名orブランド名の商品名:リストKW〉のサイズ感は〈小さめ・大きめ・ジャストサイズ・〉を選ぶのがおすすめ

結論

〈ブランド名〉のサイズ感は〈小さめ・大きめ・ジャストサイズ〉を選ぶのがおすすめ

〈ブランド名〉は〈小さめ・大きめ・ジャストサイズ・〉を選ぶことで、サイズ感選びを成功に近づけます。

下記では、具体的なサイズ感や選び方などを記載していきますので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク
目次

バレンシアガのサイズ感を間違えたくない!

https://www.fashionsnap.com/article/2021-06-05/balenciaga-22spring-teaser/

バレンシアガはストリートファッションを中心に人気を集めているブランドです。

おしゃれなインスタグラマーや芸能人が着用してるイメージですね

しかし購入する前に

  • 小さくてダサいのは嫌だ
  • 大き目を選ぶべきなのかな
  • サイズ表記が日本語ではない

といったように、「サイズ感がわからない」「どのサイズを選べばいいのかわからないといったサイズに関する悩みを多く目にします。

ネット上を見てもこんな声が見受けられるんですよね。

バレンシアガのサイズ感って難しいけど、大きさがよくわからん、

https://twitter.com/komotaku1219/status/1410520975221788674

バレンシアガのサイズ表記がサイズガイドに乗っておらず分からないのでお優しい方教えて頂けませんか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11253528881?__ysp=44OQ44Os44Oz44K344Ki44KsIOOCteOCpOOCug%3D%3D

僕も商品を購入する時は、サイズ感だけは本当に注意しています。

こんなにもサイズ感選びが難しい理由としては、下記のような理由があります。

・サイズ感が日本規格ではない
・ストリートファッション
・着用イメージがわからない

ですが、サイズ選びのポイントをしっかり把握できれば、サイズ選びは難しくありません。

購入する前に入念にサイズ感の確認をして、理想の商品を購入していきましょう。

バレンシアガのサイズ感はどう?

バレンシアガのサイズ感とについてご紹介します。

サイズ感は大きめ

バレンシアガはフランス発祥のブランドであることからサイズ感は、日本規格より大きめに作られています。

限定品やコラボ商品などの発売されているモデルにより多少差はありますが、

サイズは大きめとなっています。

バレンシアガのサイズ表記をメンズ•レディースで紹介

メンズ

バレンシアガのアイテムジャンル毎にサイズ展開を紹介していきます。

トップス

https://www.balenciaga.com/ja-jp/balenciaga-hoodie-オーバーサイズ-オフホワイト-739024TOVF39199.html
サイズXXSXSSMLXL
US101214
FR3
UK
IT
胸囲(cm)
ウエスト(cm)
ヒップ(cm)

アウター

サイズXXSXSSMLXL
US101214
FR3
UK
IT
胸囲(cm)
ウエスト(cm)
ヒップ(cm)

ボトムス

レディース

【ここを見る】バレンシアガのサイズ感選びのポイントを解説

ドクターマーチンは、サイズ感選びが難しいとされていますが、ポイントを押さえればむずかしくありません。

簡単にサイズ選びのポイントを押さえて購入に役立てくださいね!

サイズが海外規格の記載:日本サイズではなく、海外サイズの表記が一般的

ストリートブランド:ストリートファッションというジャンルのためサイズ感が大きめで崩した着こなし

ブランドイメージ:モデルのスタイルから着用イメージが参考にしにくい

これから特徴に応じたサイズ選びの注意点を紹介していくので、参考にして最高のバレンシアガの商品の購入に繋げよう!

バレンシアガのサイズ選びの注意点

着丈が大きい

サイズ展開が幅広い

ストリートファッション

ブランドイメージ

見た目

【サイズ感比較】バレンシアガとユニクロを比べてみた。

代表商品のサイズで比較してみます

パーカー

Tシャツ

ボトムス

キャップ

【男性必見】バレンシアガのサイズ感

サイズチャート

日本サイズをわかりやすく記載する

着用モデルとサイズ感

参考動画

【女性必見】バレンシアガのサイズ感

サイズチャート

着用モデルとサイズ感

参考動画

バレンシアガとは?サイズ感の難しさはブランドにある

ブランドコンセプト

デザイナー

日本における立ち位置

【失敗しない】バレンシアガのサイズ感を確実に合わせる方法

試着して合わせる

サイズ交換できるショップ選ぶ

バーチャサイズを使う

【間違えてしまった!?】バレンシアガのサイズ感を誤った場合

大きい時

小さい時

ブランド買取

【超割安!】バレンシアガは楽天市場や公式セールで購入がおすすめ!

バレンシアガをほぼ無料で購入できる方法がある?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次