松田元太と目黒蓮が手繋ぎ!?仲良い理由は?憧れは山田涼介との情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
松田元太と目黒蓮が手繋ぎ!?仲良い理由は?憧れは山田涼介との情報も!
スポンサーリンク

今回は、「松田元太と目黒蓮が手繋ぎ!?仲良い理由は?憧れは山田涼介との情報も!」と題して紹介していきます。

TravisJapanで活躍する松田元太さん。

メジャーデビューや海外での活動を経て、2023年は活動が活発化していることがわかりますよね。

そんな松田元太さんですが、なんとあのsnowmanの目黒蓮さんと仲がいいとのことなのです!

ネット上では手繋ぎするところも見られたとか。

そして尊敬する先輩としてあげられているのが、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんでこれまたビックな方ですよ。

なので、今回は松田元太さんについてまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

松田元太と目黒蓮の仲がいいことへの反応

松田元太と目黒蓮

松田元太さんと目黒蓮さんが仲がいいのかと気になっている人がおおくいらっしゃるとのことですね!

SnowManの目黒蓮くんとTravisJapanの松田元太くんが仲がいいのは何故なんですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10268498995?__ysp=5p2%2B55Sw5YWD5aSqIOebrum7kuiTrg%3D%3D

上記はYahooの知恵袋になりますが、質問の記事が挙げられるほど気になる内容とのことです!

めめって、松田元太と仲がいいってまじなの?

twitter上でも上記のように言われていますね!

これは1ファンとして非常に気になります・・・

次で見ていきましょう!

スポンサーリンク

松田元太と目黒蓮が手繋ぎするほど仲良い理由は?

松田元太と目黒蓮

それでは、松田元太さんと目黒蓮さんは長いいのでしょうか?

下記で見ていきましょう!

過去に同じ舞台に

過去に、「JOHNNYS’ World -ジャニーズ・ワールド-ジャニワ」通称ジャニワにステージに立たれていたというこなのです。

ここで関係やきっかけができていたということですね!

「JOHNNYS’ World -ジャニーズ・ワールド-ジャニワ」通称ジャニワについて

ジャニー喜多川が手がけ、2012年に初演されたミュージカル作品。ジャニーズ所属タレントが多数出演し、歌、ダンス、マジック、フライング、アクロバットなどのショーを行う。

調査してみたところ、どうやら2015年のジャニワが初共演でその際に仲良くなったと考えられますね!

ジャニワ
スポンサーリンク

ご飯にもいく仲

松田元太さんはある雑誌で、目黒蓮さんと仲がいいと書いてた時があったとのことです!

めめげんでご飯に行って悩みを相談する?!?!?!

目黒くんがまだスノに加入する前から、元太くん、まつくとお仕事してたの知ってはいたのですが、あの頃の目黒くんと言えばまだまだ芋っぽくて(本当にそう)、松松の方が圧倒的に有名だったんですよ。

https://baejoo970216.hatenablog.com/entry/2020/07/04/194052

元太くんが滝沢歌舞伎に出た時に目黒くんとさらに仲良くなったようで、悩み同じように苦しんだりしてるのをお互い見てきた仲で想いを共有できるのでしょう!

なんとなくですが、目黒蓮さんと松田元太さんは似ているところがあるような気がしませんか・・?

また、目黒蓮さんとだけ仲がいいのかと思えば、ラウールさんとも仲がいいともされているとのことです。

ラウール

松田元太さんが上記のように話されていたとのだそうです。

手繋ぎ動画

目黒蓮さんと松田元太さんは手繋ぎするくらい仲がいいという情報も!

これは萌えますよね笑

この動画を見ても仲がいいことがわかります!

松田元太の憧れは山田涼介!

松田元太

さらに、松田元太さんが憧れている先輩は山田涼介さんとのことです!

11歳でジャニーズ事務所へ入所されたのだそうですが、Hey! Say! JUMP山田涼介くんに憧れたことがきっかけだったとのことです。

小学4年生の頃にお母さんの影響で見に行った「Hey! Say! JUMP TENGOKU DOME 何が起こるかわからない!? 東京ドーム」で、山田くんを見て、「ジャニーズ事務所に入りたい!」という気持ちが芽生え始めたとのだそうです。

下記のように、憧れているのがわかります!

本当に憧れていることがわかります!

また、他にも尊敬している先輩は多数いるとのことで、

  • 滝沢秀明
  • 北山宏光
  • 堂本光一
  • 岡田准一

将来的にも大物になる予感がしますね!

松田元太のプロフィール

松田元太
  • 生年月日: 1999年4月19日 (年齢 24歳)
  • 出生地: 埼玉県 さいたま市
  • 身長: 170 cm
  • 映画: 君が落とした青空
  • 音楽グループ: Travis Japan (2017年から)
  • 事務所: ジャニーズ事務所
  • 活動期間: 2011年2月10日 –
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次