【画像】高吉正真の足指が6本の先天性多合趾症?!高校や経歴も紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】高吉正真の足指が6本の先天性多合趾症?!高校や経歴も紹介
スポンサーリンク

今回は、「【画像】高吉正真の足指が6本の先天性多合趾症?!高校や経歴も紹介」と題して紹介していきます。

2023年5月26日、下記のように報道されました。

足の指が6本で生まれたJリーガー SNSで公表した思いと意外な反響

この報道にネット上でも大きな反響を呼んでいます。

下記でまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

【画像】高吉正真の足指が6本の先天性多合趾症?!

今回のネットニュースでは、下記のように報道されました。

高吉正真

足の指6本の生まれつきの病気とのことでした。

そして、今回Twitterに挙げられた画像が下記になります。

足の画像

高吉正真
スポンサーリンク

レントゲン画像

レントゲン画像
レントゲン画像

見てわかりますが、薬指の根本か分かれて2本になっていることがわかりますよね。

確かにこれは6本に見える・・・

スポンサーリンク

スパイク

スパイク

上記のは実際に測れているスパイクのようですが、小指の部分が少し膨らんでいることがわかりますよね。

実際にスパイクの着用感でも悩まれているとのことです。

スポンサーリンク

高吉正真の高校

高校

ここで、高吉正真について見ていきましょう。

高吉正真さんはの高校については、特に記載はありませんでした。

ですが、中学・高校時代は川崎フロンターレの下部組織に所属されていたとのことで、非常に上手なことが伺えますね!

大宇時代は、桐蔭横浜大学に進学されたとのことです。

4年時にはチーム史上初の全日本大学サッカー選手権大会優勝を果たし、2022年9月15日、2023年シーズンからのギラヴァンツ北九州加入内定したとのことで、努力家であることがわかりますね!

スポンサーリンク

高吉正真の経歴

  • 四谷FC
  • 川崎フロンターレ U-15
  • 川崎フロンターレ U-18
  • 桐蔭横浜大学
  • 2023年 –  ギラヴァンツ北九州
スポンサーリンク

高吉正真のプロフィール

カタカナタカヨシ ショウマ
ラテン文字Shoma TAKAYOSHI
基本情報
国籍 日本
生年月日2000年8月25日(22歳)
出身地神奈川県
身長176cm
体重70kg
選手情報
在籍チーム ギラヴァンツ北九州
ポジションMF
背番号34
スポンサーリンク

高吉正真への反応も紹介

群馬にBMZというインソールを作ってる会社がありそこで足の形から全部とってる蹴王というスパイクあるんですが 1度相談してみてはいかがですか?

6本目はしっかり動くのだろうか? 動くことがどういう感覚なのかわからないけど、すごいことですね。

指6本は秀吉と同じだから縁起がよい。

上記のように単純な興味やスパイクへの心配など、多くの心配や応援の声があげられております。

現状、スポーツ選手のシューズやインソールを製造するメーカー「BMZ」が、特注品の製造を提案、オーダーメードのスパイクを製作することが決まったとのことですね!

群馬県内の同社を訪れ、足型を取るなどで、足の構造も細かく説明し、データで分析するなど親身に寄り添っているとのことです。

今後の活躍、非常に期待が持てますね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次