【理由5選】目黒蓮と岡崎紗絵が別れた!?匂わせ15選に否定の声も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【理由5選】目黒蓮と岡崎紗絵が別れた!?匂わせ15選に否定の声も!
スポンサーリンク

今回は、「【理由5選】目黒蓮と岡崎紗絵が別れた!?匂わせ13選に否定の声も!」と題して紹介していきます。

今回は、国民的アイドルグループのSnowManの目黒蓮さんについてになります。

目黒蓮さんですが、素晴らしい人気を博しておりますよね。

ドラマや映画にバラエティと、その甘いマスクで非常にファンから人気があります。

そんな目黒蓮さんですから、彼女がいても不思議ではないですよね。

以前の噂では、岡崎紗絵さんとの交際などが囁かれてきました。

ですが、ネット上はでは別れたのではないかとの声も多く言われているようなのです。

ですので、今回はそのように言われる理由や反応について紹介していきます。

また過去に囁かれていた、匂わせについても見ていきます。

この記事からわかること

  • 目黒蓮と岡崎紗絵が別れたのは本当?
  • 目黒蓮と岡崎紗絵の別れたと言われる理由
  • 目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ13選
スポンサーリンク
目次

目黒蓮と岡崎紗絵が別れた!?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんですが別れたと言われているようですね。

確かにネット上でも匂わせた、付き合ってのことを疑問に思うファンの方が多くいらっしゃるような印象が見受けられますね。

そもそも、このように言われるようになったのはいつからなのでしょうか?

馴れ初め

目黒蓮と岡崎紗絵はテレビドラマ「教場Ⅱ」で共演しています。

このドラマは2021年1月に放送されているので、撮影や準備期間を考えると2020年の夏頃には目黒蓮と岡崎紗絵が対面していると考えられます。

ちょうどその時期から岡崎紗枝の「匂わせ」がスタート

タイミング的にはバッチリ合っていることになります。

芸能人カップルではドラマ共演での出会いが多いですからね。

自然な流れともいえるでしょう。

目黒蓮のタイプとも合致?

目黒蓮さんはインタビューの中で、理想の女性について次のような条件をあげています。

  1. 年上
  2. 優しい人
  3. ショートカットの女性
  4. 包容力がある人

岡崎紗絵さんは目黒蓮さんの2歳年上で、ショートカットが似合うという特徴があります。

このことも彼女説の要因になっているようです。

岡崎紗絵さんは笑顔が素敵で明るい印象なので、一緒にいてとても楽しい気持ちになりそうです(^^)

スポンサーリンク

【理由5選】目黒蓮と岡崎紗絵が別れた!?!

目黒蓮と岡崎紗絵さんがお付き合いされているということに、少なからず信憑性がでてきましたね

ですが別れたのではないかと言われているようなのです。

Yahooの検索欄にも見られるほど、非常に関心を寄せているようなのです。

下記で見ていきましょう。

①今田美桜との関係

目黒蓮さんと今田美桜さんの関係が噂されているようですね。

映画「私の幸せな結婚」での共演を皮切りに、様々なバラエティ番組に出演されていますよね。

一度ははテレビでご覧になったことなどあるのではないでしょうか?

その姿や関係性を見て熱愛がありそうだという噂や反応を集めているとのことです。

  • 距離感が近くなっていっている
  • 仲良くなるのが珍しい
  • 今田美桜の視線が彼氏を見ているかのような眼差し
  • 「突然ですが占ってもいいですか」での恋愛運
  • 共通点が多い

など、彼氏彼女の関係でもおかしくないとのことのようです。

②交際5年の彼女の存在?

上記からわかる通り、交際5年の彼女がいたとのことなのです。

学生時代からのお付き合いとのことで、高校から大学までのお付き合いされていたようなのです。

親公認の噂やライブ公演などの目撃帆情報などもあるようですね。

ですが、こちらは「公式ブログ」にて否定されてたとされているため、真相についてはナゾのままですね。

スポンサーリンク

③多忙すぎる

目黒蓮さんですが、非常に忙しいということでも話題ですよね。

テレビをつければ、ドラマ出演やSnowManとしてのアイドル活動

また映画館やライブ公演など、多くにご出演されていますよね。

そのため、非常に多忙ということが考えられますよね。

その甲斐もあり、全く休む暇がないのではと噂されているようですね。

スポンサーリンク

④岡崎紗絵の彼氏は岸優太?

目黒蓮さんとお付き合いされているのではないかと言われている、岡崎紗絵さんですが、どうやら彼氏がいるという内容がネット上では記載されておりました。

目黒蓮さんの次に彼氏候補として挙げられていたのが、

  • 岸優太さん
  • 浅香航大さん

上記のお二人になります。

岸優太さんと岡崎紗絵さんは2021年ドラマ「ナイトドクター」や、2021年「新しい鍵」で共演しています。

浅香航大さんは、花嫁未満エスケープにて共演されています。

二人のドラマ内での雰囲気や、キスシーンなどもあったことからファンの間で「お似合い」などの声が多くあり、そこから熱愛の噂が浮上したようですね。

⑤岡崎紗絵のタイプ

最後に岡崎紗絵さんのタイプの男性についてです。

一緒にいて楽しい人!包容力・決断力のある人!ごはん屋さんに行ったとき、メニューをささっと決めてくれる人とかいいな~♥

https://ray-web.jp/122494

このタイプに対して、

めめはご飯決めるの即決じゃなさそうだから、タイプに当てはまらないことを願う。

テレビ番組での出演の際に、食べるものを決めるのが遅く即決ではなかったことから、上記のような思いを持っているファンの方がいたとのことですね!

ここまで別れた理由として、説明していきましたが、

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが別れたという情報はないため、交際が続いている可能性があります。

しかし、そもそも目黒達さんと岡崎紗絵さんが付き合ってたという事実に確証はないです。

現時点では熱愛報道も出ていないこともあるので、あくまで匂わせによる考察ということですね。

結論としては、交際していたかどうか別れたかどうかも分からないです。

2人が本当に付き合っているのであれば、匂わせはやめてほしいですね。

さて次では、そんな匂わせまとめについて記載していきます。

スポンサーリンク

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ15選を紹介

① 映画の中でも洋画好き

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんですが、共通点があるとされています。

その共通点とは、どうやら映画が好きということののようです。

2020年10月19日配信の「non-no」インタビューにおいて、

映画『マイ・インターン』のジュールズ。仕事も恋もとにかく全部一生懸命頑張る女性っていいですよね。

演じたアン・ハサウェイも、ぶっちぎりで好きな女優さんです!

上記のように話されていました。

ファンの方に洋画をお勧めすることもあるそうですね。

そして、岡崎紗絵さんです。

2018年2月10日の「ハッスルプレス」では、

やっぱりファンタジーが多いです。『ハリー・ポッター』とか『トワイライト』とか大好きです。

よく観るのは洋画で、日常のヒューマンドラマみたいなのより、現実の世界にはないようなお話がいいですね。

洋画をよく観るとのお話をされているようですね!

お二人のよく見る映画が洋画という、好きなものが被っているとのことで、どうにも匂わせのように感じてしまいますね。

②韓国ドラマ「愛の不時着」

目黒蓮さんは、洋画の他にも気に入っている作品についてお話しされていたとのことです。

ドラマ『愛の不時着』。ステイホーム期間中に見ました。韓国ドラマならではのぶっ飛んだ設定がおもしろいし、ヒョンビンの軍服が似合うガッチリした体もかっこよかった。

そして岡崎紗絵さんも、2020年6月28日配信の「毎日キレイ」でこんな発言を。

岡崎さんは「映画とかドラマとかをひたすら見る生活を送っていました。話題の韓国ドラマを見ていたりして」とにっこり。

「私まだ“ノークラス”。“不時着”はまだ“着陸”していない」とちゃめっ気たっぷりの表現で、話題の韓国ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」「愛の不時着」を思わせる会話を繰り広げていた。

洋画が好きという共通点に加えて、同じ韓国ドラマにハマっているとなると、とんでもない匂わせに感じてしまうのはしょうがないですね。。。

時系列的にも

2020年6月に岡崎紗絵さんがみて、その後おすすめされた目黒蓮さんが見て。2020年10月のインタビューで話した。

なんてことも考えられますね。

スポンサーリンク

③こたつが好き

目黒蓮さんは、2020年12月11日発売の「BAILA」で冬のデートについて語っていました。

その内容がこちら。

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。」

岡崎紗絵さんはこたつについて、

「冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます」。

これは・・・匂わせ以外の何者でもないような気がしますね!

こたつに入って一緒に過ごしているのでは…と想像してしまうファンもいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

④プロレス

2020年7月27日「アイ・アム冒険少年」で、目黒蓮さんが「最近ちょっとプロレス観てたんで」と発言。

この放送の数日後、2020年8月12日に岡崎紗絵さんが自身のインスタに、「#4枚目プロレス」とハッシュタグをつけて画像を投稿。

あまりにタイミングに狙っているのではないかというファンまで現れ、当時は非常に匂わせだと盛り上がりました。

「一緒に観たの?」と疑ってしまいますし、現在(2023年7月)は上記の投稿は削除されているとのことですので、なおさら疑いの目で見てしまいますね。

⑤フルーツサンド

目黒蓮さんが2020年9月24日、「すの日常」で「後で食べようと思っていたフルーツサンドが無くなった」という内容を公開。

その後、犯人は佐久間大介さんとラウールさんと判明しました。

これはファンの間で「フルーツサンド事件」として知られているようですね!

そして同じ2020年9月ごろに、岡崎紗絵さんがインスタグラムのストーリーでこんな画像を投稿。

  • フルーツサンド
  • 時期が同じ9月

この出来事に、共通点が多すぎて非常に匂わせという指摘が増えたとのことですね。

スポンサーリンク

⑥好みのタイプ

2020年4月23日発売の雑誌「GINGER」で、「年上と年下、どちらがタイプですか?」という質問に、目黒蓮さんはこう答えています。

絶対年上!(即答)。年の差はまったく問題ありません!

岡崎紗絵さんは目黒蓮さんの2歳上です。

そのため「年上」という条件に当てはまりますよね。

さらに2021年1月7日「POTATO」で、好みのタイプを「少しぽっちゃりしててショートカット」と発言。

以前は、目黒蓮さんは「髪型もメイクもこれがタイプというのはない」とタイプの像は決まっていいませんでしたが、具体的な好みに変わっていたことにファンは注目したとのことですね。

岡崎紗絵さんですが、丸顔頬がふっくらしている印象から、柔らかそうなイメージはあります。

そのため、ファンは「めめのタイプが岡崎紗絵ちゃんになってるってまじ?」と、SNSなどで大きな反応を集めていました。

スポンサーリンク

⑦ニットとダメージジーンズ

2021年2月10日公開のSnowManのYouTube動画に、目黒蓮さんは青のニットとダメージジーンズで登場。

その後、2021年2月21日に投稿された岡崎紗絵さんのインスタ画像がこちらです。

  • 青のニット
  • ダメージジーンズ

 先ほどに目黒蓮さんを思い出させますよね。

この投稿に目黒蓮さんのファンからは、「絶妙な匂わせ」「同じくらいの大胆なダメージジーンズですね」などのコメントが殺到しました。

とはいえ岡崎紗絵さんは仕事の撮影中と思われるので、衣装の可能性が高そうですが、他にも衣装はきていた可能性を考えると匂わせのようにも思えてきますね。

スポンサーリンク

⑧黒のタートルネック

さらにダメージジーンズに加えて、2021年2月17日にインスタに投稿された岡崎紗絵さんの画像も問題視されています。

一見ただのタートルネックに見えますが、実は黒のタートルネックは目黒蓮さんがよく着る私服とのことなのです。

そのこともあり、

  • 「蓮くんの匂わせするのやめてください」
  • 「やはり黒のタートル」

と目黒蓮さんのファンがコメントで多くの反応をしておりました。

こちらの投稿からも匂わせ認定されてしまったようですね。

スポンサーリンク

⑨目黒蓮のおでこポーズ

2021年11月のインスタストーリーでは、岡崎紗絵さんのとっているポーズが話題になりました。

実はおでこに手を当てるポーズは、目黒蓮さんの決めポーズらしいのです。

確かにめめと同じポーズしてる!

おでこに当てるポーズというのはそこまで見るものではありませんよね。

匂わせといっても確かに仕方ないことですよね。

スポンサーリンク

⑩ 犬

2021年4月7日放送の「ワールド極限ミステリー」で、目黒蓮さんが飼っているポメラニアンを紹介。

しかし目黒蓮さんが実家で飼っていた犬は、「ポメラニアン」ではなく「チワワ」

さらに雑誌等で「洗濯のペース」は「週2、3回」と回答。

これらのことから目黒蓮さんに一人暮らし説が出たようです。

さらに、匂わせの内容により、同棲説がながれたようですね!

スポンサーリンク

⑪髪色ブリーチ

2021年11月30日に、岡崎紗絵さんが「ドクターホワイト」に出演することが発表されました。

役のビジュアルは金髪ショート。(一番右)

この色にするためにブリーチ剤を3回塗り直したとのことですが、なんとその2ヶ月後の2022年1月17日、「すの日常」でラウールさんと目黒蓮さんが動画をアップします。

そこでは、目黒蓮さんの髪色も明るくされていました。

かっこいい・・・

そしてその後のコメントでは、「岡崎紗絵さんのような金髪にするのでは」ないかと言われることに。。。

ブリーチ2回したけど痛すぎるのと眠くて帰ってきた」

「まだ完成じゃないからもう1回行く」

ブリーチ回数が一緒だったこともあり、この話は激化。w

結局、目黒蓮さんの髪色は前出の動画くらいの明るさで落ち着いたようですね。笑

匂わせ騒動を感じてもしかしたら色を入れるのをやめてしまった、なんてことも考えられますね!

スポンサーリンク

⑫TGCで同じポーズ

2022年3月21日開催の「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが出演されましらた。

その際に2人が「同じポーズをとった」と話題に。

このポーズですが、ドクターホワイトの決めポーズとのことです。

めめが合わせに行ったのか、それとも岡崎紗絵さんが合わせに行ったのか、気になるところですね。

それにしても偶然はないような気がしますね。。。

スポンサーリンク

13ハンバーグ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが共演したドラマ「教場2」でのシーンのひとつでこのチーズインハンバーグがきっかけで結婚しています。

ファンからはチーズインハンバーク婚と言われるほどですね。

これは匂わせと言えないかもしれませんが、現実でもきっかけになっているかも…なんて思うファンもいるかもしれませんね!

余談ですが、目黒蓮さんはハンバーグと海鮮がお好きなようですね!

14同棲の準備

最後は同棲の準備という内容です。

料理が出来ない目黒蓮さんだったのですが、過去のインタビューでは

3日前、丸一日休みだったので、服を着替えた後、すき焼きを作りました。

買い物に行った際にはひとり用の鍋も買って、ガチ休日を堪能できました。

と語っています。

また、ブログでは料理をするようになったことも明かしています。

今まで自分で料理を作ったことがなかったから分からなかったんだけど、作るのはもちろんメニューを考えて食材を買うところから大変!その後洗い物もあって…

いままで母が作った食事や、ケータリングやロケ先で食べるお弁当を何気なく食べていたけれど、「おいしい」ってリアクションすべきだったって反省しました。

母の料理に感謝するどころか「ちょっと味が薄い」と「濃すぎるな」とか言いたい放題だったけど、今回自分が経験して初めて料理を作ることの大変さが分かったから、これからはどんな時も「おいしい!」って感謝しながら食べようと思います。

このことからも、実家を出て一人暮らしをしていることが伺えますよね。

結果、一人暮らしをしているのは岡崎紗絵さんと同棲するためではないかという憶測

が浮上したようです。

15silent

目黒蓮さんと言えば、代表作となったsilentですよね。

silentはマスコットキャラクターとして、パンダのが登場しましたよね。

その内容にあやかり、ストーリーではパンダの絵文字が使われたのではないかという声も上がっているみたいですね!

このように様々匂わせがされているようですが、一体本当に付き合っているのでしょうか・・・きになるところです!

今後の2人の動向にも注目です。

スポンサーリンク

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせに否定の声も!

ここまで、かなり多くの共通点から、匂わせなのではないかとされていますが、この匂わせを否定する声も多くあるようですね。

その理由としては、目黒蓮さんがすのぶろぐで否定していたということのようですね。

確かにこの文章では、情緒に訴えかけられるような印象で、否定しているというのも分かるかもしれませんよね。

スポンサーリンク

目黒蓮と岡崎紗絵への反応は?

ドラマ作品である、「教場」「舞い上がれ」などでの姿を見ての反応が多いようにみられますね!

2023年秋ドラマ「トリリオンゲーム」では、共演されるようですので非常に気になるところですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次