今回は、「【理由5選】めるるの演技が上手い!教場への反応が多数で動画も紹介!」と題して紹介していきます。
現在(2023年6月6日)、21歳の生見愛留さん。
ここ最近バラエティ番組やドラマ出演で、非常に話題を集めています。
そこで今回はドラマ出演に着目し、記載していきます。
ドラマについては、木村拓哉さん主演の「教場」での役が非常に反響を呼んでおります。
ですので、今回はそんな教場での動画も紹介しながら見ていこうと思います。
めるるの演技がうまい反応や評判を紹介
めるること生見愛留さんですが、演技が非常に上手いと反響を呼んでおります。
SNS上でも多くの反応を集めています。
上記のように、多くの反応を集めていることがわかりますね!
この演技を受けて、2023年5月には、「#めるる演技」でトレンド入りも果たされました!
報道でも
さらには報道でも評判の高さが伺えます。
「めるる演技」がトレンド入り 『教場0』の母親役に集まる称賛、出演作で必ず爪痕残す“実力派”ぶり
上記のように、ニュースサイトでも取り上げられるほどです。
めるるさんは、2021年のドラマ『おしゃれの答えがわからない』(日本テレビ系)で女優デビューし、翌年の主演映画『モエカレはオレンジ色』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されるという経歴をお持ちです。
そんな、めるるさんですが、演技ではどのような点が評価されているのでしょうか?
めるるの演技が上手い理由5選を紹介
ここではどのような点から演技が上手いと言われているのか、理由について見ていきます。
圧倒的な自然さ
自然な演技力が一番評価されているとのことです。
SNSN上を見ても、自然な演技というキーワードは多く見受けられます。
表情
表情についても注目が集まっています。
「石子と羽男」「教場0」「日曜の夜ぐらいは」どれも陰のある役。なんなら重い。なのに、完全に自分のものにして、表情や涙一筋で感情を表せるって…。息の長い“女優”さんになってほしい。
なんとも言葉では表せない表情が素敵ですよね!
独特な色気
表情からくるもののうちの1つに、独特な色気が感じられるとのことですね!
役に深みの出る妖艶さのようなものを感じるという反応もあり、かなり的確な内容のように感じますね!
分かりやすくすごくない
やはあり、言葉にできない凄みがあるというのも1つの理由なのではないでしょうか?
息を呑まれるような演技には、心を奪われますね!
シリアスさ
最後はシリアスさです。
めるるさんは、どちらかというと最近は闇が深い・暗いような役回りが多いように感じられます。
そんなシリアスの場面で、演技力を見せてくれるのが素敵ですね!
【動画】めるるの教場の役が評判!
ここまで演技が上手いと記載していきましたが、下記の動画で見ていきましょう!
教場
他演技の動画も紹介
めるるのプロフィール
めるるの女優デビューは2021年!
生見愛瑠(めるる)さんの女優デビューは2021年3月に日テレで放送されたドラマ「おしゃれの答えがわからない」です。
ドラマ「おしゃれの答えがわからない」がデビュー作でしたがめるるさんは主演の木ノ宮茜役を演じました。
このドラマでも地味で暗い女性がだんだんとオシャレをして綺麗になっていくストーリーで変化が必要な役柄でした。
しかしめるるさんはこの時も見事に演じ切り最初から演技が上手いと評判だったようです。
めるるのドラマ・映画の出演作品は?
2021年に女優としてデビューした生見愛瑠(めるる)さんはこれまでにテレビドラマは5作品でした。
- おしゃれの答えがわからない 主演:木ノ宮茜役
- 恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 橙野ハチ子 役
- 石子と羽男-そんなコトで訴えます? 第4話出演:堂前一奈役
- 日曜の夜ぐらいは 樋口若葉 役
- 風間公親-教場0 第4話出演:萱場千寿留 役
映画も2作品「モエカレはオレンジ色」「湯道」に出演されています。
モデルとバラエティと忙しそうなめるるさんですが、ドラマや映画での演技ももっと見たいですね。
今後はさらに活動の幅が増えてくるかと思うので、注目して見ていきたいですね!
コメント