【顔画像】堂安憂(律の兄)の結婚相手は誰?職業はモデルで年齢は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【顔画像】堂安憂(律の兄)の結婚相手は誰?職業はモデルで年齢は?
スポンサーリンク

今回は、【顔画像】堂安憂(律の兄)の結婚相手は誰?職業はモデルで年齢は?と題して紹介していきます。

2023年5月25日、下記のような報道がありました。

サッカー日本代表・堂安律の兄が「美人すぎる」アパレルモデルと結婚していた!「彼女いたの?」交際期間中に女性インフルエンサーを“DMナンパ疑惑”が浮上

これはお相手が気になりますね。

下記で見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】堂安憂(律の兄)の結婚相手は誰?

こちらの女性が、ご結婚相手の女性とのことですね!

ご結婚日は、2023年5月21日とのことですね!

こちらの女性は、ネット上では特に情報がありませんでした。

ですが、ネットの報道よりわかることは多くありました!

スポンサーリンク

堂安憂(律の兄)の結婚相手の職業はモデルで年齢は?

非常にお綺麗な女性ですよね。

ネットの記事では、アパレルモデルであるとされていおりました。

確かにスタイルも良さそうな印象ですね。

また、お相手である堂安憂さんの年齢は(2023年5月25日現在)、27歳ということから、

年齢は、20代後半なことが考えられますね!

スポンサーリンク

堂安憂のプロフィール

  • 生年月日1995年12月14日(27歳)
  • 出身地兵庫県尼崎市
  • 身長169cm
  • 学歴びわこ成蹊スポーツ大学
  • 2021年1月7日、現役引退が発表された[9]
  • 地元である兵庫県尼崎市で「NEXT10 Football Lab」というサッカースクールを開校
  • 堂安兄弟が考案したメソッドをもとに、子どもたちの指導にあたっている。
スポンサーリンク

【顔画像】堂安律兄がナンパした結婚相手インフルエンサーは誰?

カタールワールドカップは日本で熱狂しましたよね。

日本代表メンバーの堂安律選手には3歳年上の元プロサッカー選手の堂安憂さんがいます。

憂さんはサッカーにより怪我をして姉妹、短いキャリアでプロを引退され、現在は「NEXT10 Football Lab」のスクールの代表をされています。

そんな憂さんが自称インスタグラマーの美女にDMを送ったところ、内容を世間にさらされることになりました。その内容は以下の通りです。

勝手ながら投稿みさせてもらってるんですけど、purinさん本当にお綺麗すぎます。いきなり本当にDM申し訳ありません..purinさんはワールドカップとかは観られたりしたんですか?実は弟が出てて、なんの自慢にはならないですが..サッカーとかはみたりされるんですか??

自称インスタグラマー

インフルエンサーEさんによると、DMを送られた際に弟をだしに使っていた。とのこと。このメッセージに対して、Twitterに

弟だしに釣ろうとするキモい奴に自分から成り下がるのダサすぎ あとサッカーは見てない

Twitter

とDM内容のスクショ付きで投稿されています。この投稿に対して賛否両論があります。

https://twitter.com/modelkidori/status/1613498837896925184?s=20

ワールドカップで好成績を残した堂安選手を肩書きとして出してしまったことで、炎上したようですね。

スポンサーリンク

堂安律兄がナンパしたインフルエンサーは高橋名人!

そんな売名行為と批判されているインフルエンサーは一体誰なのでしょうか。

週刊誌にはEさんとイニシャルだけ書かれていますが、Eさんは名人(purin)さんであることがわかります。

名人さん、堂安選手の兄、憂さんともにアカウントを非公開(鍵垢)にしており、二人が投稿している他の投稿を観ることができないようになっています。

1.6万人のフォロワーを持つインスタグラムマーの高橋名人(purintomato15)氏は今月12日未明に自身のツイッターアカウントを更新。堂安憂氏から送られてきたDMを公開した上で、「ただのDM送ってきた人から、弟だしに釣ろうとするキモい奴に自分から成り下がるのダサすぎ。あとサッカーは見てない」と怒りをあらわにしている。

Football

高橋名人さんは1.6万人のフォロワーがいるインスタグラマーのようです。

主にTwitterとインスタを更新されております。

Instagram

https://www.instagram.com/piza_1215/

Twitter

高橋名人さんについて詳しい経歴やプロフィールについてはわかっていませんが、お綺麗な女性ということもあり、20代なのではないかという声も多いですね!

また、もしかしたらですが、アカウント名に12と15という数字があることから12月15日が誕生日であるということも考えられますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次