【動画】ニドラアサシンの覚醒剤後の映像がある?タトゥー画像も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【動画】ニドラアサシンの覚醒剤後の映像がある?タトゥー画像も紹介!
スポンサーリンク

今回は、「【動画】ニドラアサシンの覚醒剤後の映像がある?タトゥー画像も紹介!」と題して紹介していきます。

2023年4月22日、次のような報道がされました。

《ヤバい“覚せい剤後動画”入手》人気ラッパー・ニドラアサシン容疑者(25)が逮捕「覚せい剤やMDMA、大麻を乱用」「下半身を露出し少林寺拳法を披露する異常行為も…」

これに多数の反応を呼んでおり、非常に反響を呼んでいます。

また、今回の件に関して、一体動画はあるのでしょうか?

またタトゥー画像も気になるという反応もありましたので、まとめていきます。

スポンサーリンク
目次

【動画】ニドラアサシンの覚醒剤後の映像!

動画ですが、以下で大きく取り上げられていました。

文春から、上記の動画が公開されたとのことですね。

このような報道の場合、あまり動画が公開されることはないのですが、今回は珍しいケースですね。

覚醒剤や麻薬などの、薬物の使用は日本では認められていないため、使用中の動画公開のケースも非常に少ないからです。

また、日本のラップ文化の熱はここ2〜3年なことや、若者からの支持が高いことも理由に挙げられます。

それにしても凄惨な姿ですよね。。。

スポンサーリンク

ニドラアサシンの覚醒剤使用についてネットの反応を紹介

上記のように、悲しみの声ややるのはわかってたなどの反応も集めていることがわかります。

アーティストという夢や楽しみを届ける人がこのような結果になってしまうのは非常に残念ですね。

ニドラアサシンのタトゥー画像も紹介!

最後に、ニドラアサシンさんのタトゥーについて紹介していきます。

タトゥーに関しては、上半身だけで4カ所以上が確認できますね!

右腕

左腕

後頭部

左胸

右胸

首元

全体的にも模様としては、赤や緑を中心に、インドやタイのような東風さをモチーフにしたカラフルなタトゥーが施されています。

【画像15選】ニドラアサシンの本名は濱口佑也!現在は逮捕されてる報道も!

あわせて読みたい
ニドラアサシンの本名は濱口佑也!現在は逮捕されてる報道も! 今回は、「ニドラアサシンの本名は濱口佑也!現在は逮捕されてる報道も!」と題して紹介していきます。 2023年4月22日、文春より次のようなタイトルで報道されました。 ...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次