【どこ】silent第2話のカフェは松見坂!想と紬が会ったシーンの動画有り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スポンサーリンク

2022年10月13日、ドラマ「silent」の2話が放送されました。

「みなとが当て馬すぎる」「15分で号泣」など、1話と同様にたくさんの反響を呼んでいます。

そこで、想と紬が会っていたカフェが注目を集めています。

今回は、「【どこ】silent第2話のカフェは松見坂!想と紬が会ったシーンの動画有り」と題して、カフェやそのシーンを紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

silent第2話松見坂のカフェはどこ?

ドラマでのシーン

想と紬
想と紬
想と紬

松見坂のanea cafe(アネアカフェ)について

2021年6月オープンしたとのことです。


1F路面店、白を基調とした広々としたカフェ空間、スタイリッシュなカフェ、エントランス・カウンター・ソファ席・キッチン・ギャラリースペースと様々なご要望にお応えできるカフェロケーションです。

想と紬の会ったシーンの動画

第2話のカフェが松見坂のanea cafeな根拠

snowmanの目黒くんのことが好きな人が言っているなら間違いな意と思い調べてみたら本当でした!

anea cafeについて

外観や内装について

アネアカフェ
アネアカフェ
アネアカフェ

白を基調としているモノトーンなカフェで、今回のドラマ「silent」とも相性抜群です、、、!

住所について

東京都目黒区駒場1-16-7になります。

まとめ

今回は、「【どこ】silent第2話のカフェは松見坂!想と紬が会ったシーンの動画有り」と題して、紹介していきました。

こんな綺麗なカフェなら聖地化間違いなしです!ぜひ行ってみたいものです!

関連記事:【画像】川口春奈と目黒蓮はお似合い!理由や二人のタイプから探ってみた!

よければこちらもご覧ください!

https://onlyone-blog.com/kawaguchiharuna-meguroren-onia/
あわせて読みたい
【動画】silent第1話最後のシーンが切ない!想の手話うるさいの伏線 2022年10月6日に放送のドラマ『silent』の第1話が、切なすぎると話題になっています。 そこで今回は、「【動画】silent第1話最後のシーンが切ない!想が手話でうるさい...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次