【顔画像】藍にいなの年齢や出身高校大学は?本名などwiki経歴も紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【顔画像】藍にいなの年齢や出身高校大学は?本名などwiki経歴も紹介!
スポンサーリンク

数々の番組に出演し、最近注目集まっている映像作家の「藍にいな」さん。

いったいどんな人なのか?どんな経歴を辿ってきたのか?手がけた作品も気になりますね!

今回は、藍にいなさんの年齢や本名などプロフィールや経歴、「夜に駆ける」など手がけた作品も紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

藍にいなの年齢や顔画像、本名などのwiki風プロフィール!

  • 名前:藍にいな
  • 本名:不明
  • 生年月日:1997年2月11日
  • 年齢:26歳2023年3月時点)
  • 学歴:東京藝術大学デザイン科卒
  • 職業:漫画家・アニメーション作家

藍にいなさんは、東京藝術大学卒で、現在漫画家・アニメーション作家として活躍する期待するアニメーターということですね!

藍にいなさんの本名は、現在公開されておりませんでした。

また、芸名か本名かなどについての公言もありませんでした。

「藍」という苗字は実際に存在する苗字で、全国には約880人いるとのことです。

ですので、もしかしたら「藍にいな」というのが本名の可能性も考えられますね!

年齢については、現在(3月23日(木)時点)26歳ということは、本人がツイッターにて発表されておりました。

24歳にして、多くのMVや書籍といった作品を世に出している藍にいなさん。

才能あふれる方だということがわかりますね!

藍にいなの年出身高校や大学・経歴について

そして藍にいなさんは東京藝術大学デザイン科に通っていました。

東京藝術大学は「美大の最高峰」とも呼ばれており、毎年の応募や試験の倍率がすごく高いことも非常に知られています。

東京藝術大学の難易度については以下となっております。

東京藝術大学の難易度は非常に高いです。 美術学部の倍率は、センター利用の一般入試で平均9.95倍(※2022年度)で、約10倍となっています。

また、特に人気の高い学科である油画科の倍率は17.3倍であり、次いでデザイン学科の倍率は14倍となっていました。https://www.studio-papapa.com/blog/geidai-exam-content/

そんな東京藝術大学に合格した藍にいなさんは2021年3月まで通っていました。

頭も良くて若くて才能もあるということで非常に素晴らしいですね!

藍にいなの作品の経歴について

藍にいなさんは、2016年からTwitterを始め絵や漫画などの作品を出しておりました。

2018年には、「セキララマンガ 眠れぬ夜に届け」を出版しました!

2018年には、21歳でした。

全国各地の書店で発売記念イベントも行い、確実にファンを増やし、同じ年にアニメーション作家としても活動を開始しました。

2019年、YOASOBIの「夜に駆ける」リリースされ、この作品をきっかけとして、様々やMVや配信ジャケットを手掛けるようになった藍にいなさん。

2021年3月には、上野駅に大きな藍にいなさんのイラストが飾られました!

様々なシーンで作品が露わになっているということで、もしかしたら有名ブランドやクリエイターとのコラボなどの可能性もありそうですね!

他にも多様な作品を出されています。

藍にいなさんが手掛けた作品を見ていきましょう!

映像作品

  • YOASOBI「夜に駆ける」MV
  • 道尾秀介『HIDE AND SECRET』MV
  • Omoinotake『惑星』MV
  • Omoinotake『One Day』MV
  • 米津玄師 MV『カナリヤ』MV
  • 小学館『YouthBooks』Promotion Movie
  • SPUR 『藍にいなと描くニュー・ジェネシス』Image Movie
  • DISH// 『あたりまえ』(Lyric Video)MV
  • Hey! Say! JUMP『千夜一夜』MV
  • Olivia Rodrigo『drivers license』MV

YOASOBIだけでなく米津玄師やDISH//など、多くの有名アーティストのMVを手掛けているとのことで、今後の活動などにも非常に期待できますよね!

YOASOBIのAYASEさんとの交際も報じられたり、今後の活躍や動向にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次